のほほん

旅とサイクリングと散歩と園芸と読書と…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (わた)
2010-10-17 21:33:55
元気に走ってますか?
って、当然、走ってますよね(^^ゞ

私も負けずに走りました。
でも、神山の道の駅往復50キロですが。

あっちゃんさん、写真見ました。
本当に、ご苦労様でした。
いつか、私も頑張って小便小僧見に行きます。

かずら橋のライトアップ、やっぱり、綺麗ですね。
写真数が多いのも、わかります。

ところで、あっちゃんさん、「かずら橋」渡った事無いのですか?
今度は、人が一杯いる時期を狙って渡ってください。
「皆で渡れば怖くない!!」って、言いますから。

峠を登るときは汗ダラダラ。
下るときは寒い!!って、季節になりました。

体調管理に気をつけて、お互い、頑張りましょう。
返信する
はい、走ってますv (あっちゃん)
2010-10-21 01:31:20
わたさんは神山までお疲れ様です。
そちらも、だいぶん涼しくなったのではないでしょうか?

私の方は、先々週、CS500買って早速、激坂コースへ行ってきました。
今度の心拍計は斜度も出るので友人と「今、何パーセントだ~!」とワイワイ騒ぎながら走ってきました。
斜度分かると面白いですね!まさしく大人のオモチャって感じですv
一緒に行った友人も、その楽しさに魅了され速攻でGETしてました!

先週は、普通にチーム練で、今週は日曜はジャパンカップ観戦で練習サボるので、土曜日に友人とロングに行ってきます~。

>いつか、私も頑張って小便小僧見に行きます。

一気に400もいいですが、かずら橋の宿、超オススメなんで、一泊挟むのがいいかもですよ!

>かずら橋

実はめちゃくちゃ高いとこダメなんですよ。
大歩危の吊り橋はチャレンジしたんですが、それでも揺れると足がすくんじゃって、通りがかりのオジサンに笑われちゃいました…。(^_^;
かずら橋は、そのうち、大勢でいって、誰かにつかまって渡ろうかなと。。。
剣山のリフトも、景色良さそうなんですが、超恐怖体験になるかも…。(-_-;

>下るときは寒い!!って

ですよね?
下り用にウインドブレーカーや冬グローブ持ってくから、ポケットがギュウギュウです~。
わたさんも、うっかり薄着で下って風邪ひかないよう気をつけて下さいね?

それでは、また~。
返信する

コメントを投稿