エルママのお散歩日記

大好きな旅行・食べ歩き・ガーデニング・・
そして愛しのワンコ(エル)との日常を気ままに記録しています。

2013 大晦日

2013-12-31 14:29:41 | 日記

今日は大晦日・・・暖かい穏やかな大晦日です

みなさん、新年を迎える準備はお済みですか?

我が家は大晦日とは思えないくらい、のんびりモードです

10時を待って、クリーニング屋さんとスパーでのお買い物を済ませ、〈もり木〉さんにおせちを取りに行って来ました

おせちに付いているお蕎麦で昼食を済ませ、今は、こうしてのんびりPCに向かっています

おせちの中身は18種類、それに、二人前のお蕎麦と、2種類のつゆ、薬味、生ワサビがついて15700円

 

色どりの綺麗なおせちで、量も、二人家族の我が家には丁度良い量です

お蕎麦と一緒に少しいただきましたが・・薄味で美味しいです

お店でいただくお料理と同様に、とても丁寧なお仕事をされているな~って感じです

************    **************    **************    ***************

私の拙いブログも、今年でまる4年を終える事ができました

日々の雑用に追われたり、体調が悪くて、なかなかPCに向かえない時期もありましたが・・

コメントをくださったり、ブログ見たよ!と声をかけていただき、とても励みになりました

ご訪問いただき、本当にありがとうございました   みなさん、よいお年をお迎えくださいね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿