エルママのお散歩日記

大好きな旅行・食べ歩き・ガーデニング・・
そして愛しのワンコ(エル)との日常を気ままに記録しています。

あずき会 《BISTORO DIA》

2013-01-30 22:05:00 | あずき会

2013年、最初のあずき会です

今回は、中区葵にある《BISTORO DIA》に行って来ました

お店の外観は、かなりカジュアルな感じに見えますが、店内は明るく、スタイリッシュでいい感じです

オープンと同時に、何組かのグループが入店し、あっという間に満席になってしまいました

    

いろいろな物を少しづつ食べる事ができる、ダイアお勧めの Bコース をいただいて来ました

岐阜県産トマトと紅しぐれ大根のムース  

昆布出汁のゆずジュレとズワイガニのタルタル添え

 

名物2料理を組み込んだ前菜5品盛り合わせ  

エゾ鹿のカルパッチョ ・ 愛媛産平目マリネ ・ 名物パテドカンパーニュ ・ キッシュなど

お魚料理 〈2種類からチョイス〉

北海道産ホタテ貝のポワレ ・ 甲殻類のアメリケーヌソース ・ ゴボウのフリット

お肉料理 〈3種類からチョイス〉

三河地鶏のパリパリ焼き ベーコン・玉ねぎ・にんじんの角切りグリーンソース

ビストロ定番!濃厚ガトーショコラ  ピスタチオのアイス添え

以上、全5皿 (3500円)のお料理・・・とっても美味しくいただきました

こちらは、他の方がチョイスしたお料理です

  

今年のあずき会も、美味しい食事と楽しいおしゃべりで盛り上がる事でしょう

次回は、どんなお店に連れて行ってもらえるのでしょうか? とっても楽しみです

みなさま、今年も、宜しくお願いいたします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿