エルママのお散歩日記

大好きな旅行・食べ歩き・ガーデニング・・
そして愛しのワンコ(エル)との日常を気ままに記録しています。

あずき会《アマンダン・テラス》

2010-05-26 00:51:00 | あずき会

仲良しのワン友数人で、美味しいランチを食べに行く〈グルメの会〉を結成しました

会の名前は《あずき会》

食べ歩き大好きでグループのファッションリーダーでもある、あずきママが中心になってくれています

月に一度・・おしゃれをして美味しい物を頂いて・・気分をリフレッシュ出来たらうれしいです

第一回目は天白区植田にある《アマンダンテラス》に行って来ました

記念すべき一回目なのに・・・なんと・・駐車場から、お店に入るのも大変なほどの、大雨でした

きっと、メンバーにとんでもない雨女がいるに違いありません  (誰かは・・内緒です)

アマンダン・テラス - 外観写真:これが正面です。  アマンダン・テラス - 店内写真:優しく光が差し込むダイニング

カメラを持参しなかったので、お店提供のお写真を使わせていただきました

お料理は和食とフレンチのコラボ?って感じでしょうか? 美味しく頂きました

以前、テレビで紹介されていて、気になっていたお店だったので、嬉しかったです

ご一緒させて頂いたみなさま、たのしい時間をありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿