エルママのお散歩日記

大好きな旅行・食べ歩き・ガーデニング・・
そして愛しのワンコ(エル)との日常を気ままに記録しています。

小田和正コンサート♪

2015-02-18 23:27:42 | コンサート・ライブ

小田和正コンサート♪2015 ”本日小田日和”に行って来ました

年を感じせない、相変わらずの美声に癒されてきました

今回も、仕事で都合がつかなかった旦那さんの変わりに、友人のMちゃんが付きあってくれました

もしもの時に、気軽に付きあ合ってくれるコンサート友達が出来て嬉しいです  今回もありがとう~

 

 

やっぱり小田さん良いね~♪  楽しかった 

何も買いませんでしたが・・小田さんのツアーグッズ、年齢に似合わず、可愛い



最新の画像もっと見る

コメントを投稿