エルママのお散歩日記

大好きな旅行・食べ歩き・ガーデニング・・
そして愛しのワンコ(エル)との日常を気ままに記録しています。

エルのお気に入り

2012-06-20 20:53:33 | 日記

雨降りでお散歩に行けない日が多いですが・・エルは元気です

毎回恒例の、ごちそう様のご挨拶・・・今日は、最近お気に入りのリスちゃんでした。

お腹がいっぱいの時のエルの満足顔は、エルパパ&ママを、とても幸せな気持ちにしてくれます

 

切り株の中に、3匹のリスが入っているこのおもちゃ・・随分前に頂いたものですが・・あまりに可愛くて

プレゼントしてもらった時、壊されるのが惜しくて、しまい込んだままでした

当時は、あまり興味を示さなかったけど、今はとっても上手に、良く遊んでいます。

  

お留守番が長いせいか、ひとり遊びが上手なエルです 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秘密がまだ・・ (マーガレット)
2012-06-21 21:25:59
エルちゃん・・まだ秘密のおもちゃがあったんだ~
可愛いおもちゃ

は、おもちゃを5つ位しか持ってないよ買ってもすぐに破壊するから(女の子なのに
エルちゃんは、おもちゃ別の遊び方を理解しているから、
やはりお利口さん
の一番長持ち、大好きなおもちゃは・・メチャ丈夫な無印良品の私の靴下。
本当に良品です
返信する
マーガレットさんへ (エルママ)
2012-06-22 10:44:31
エルは抱っこよりも、おもちゃとボールですから
プリンセス花ちゃんは、おやつとママのお膝があれば幸せなのよネ  
ワンコも性格いろいろネ

そうそう・・花ちゃんには、例のおやつが入れられるコロコロのボールがお勧めよ~
絶対壊せませんから~~
返信する

コメントを投稿