エルママのお散歩日記

大好きな旅行・食べ歩き・ガーデニング・・
そして愛しのワンコ(エル)との日常を気ままに記録しています。

暑中お見舞い申しあげます

2013-08-05 21:08:46 | 日記

ちょっと遅くなりましたが・・暑中お見舞い申しあげます

連日、猛暑が続いておりますが、皆様いかがお過ごしですか?

久しぶりに、エル登場です  夏バテもせず元気に過ごしておりま~す

  飛びます 挑みます  シャワーの水を相手に戦っている時だけは、野生の本能が目覚めます

 もっとしたい? でも、もう終わりだよ!  綺麗に拭こうね

  気持ちよかったね  こんな日は水浴びに限るね 

  シャワーの後は、ソファーでゴロゴロ、スリスリ、カリカリ・・・ひと暴れ・・・日課の水浴び終了です

    

来週いっぱいまで、猛暑が続くそうです。  夏が苦手なわたくしには、毎日が修行です

みなさん、夏バテしない様に体調管理に気をつけて、元気にお過ごしくださいね 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿