エルママのお散歩日記

大好きな旅行・食べ歩き・ガーデニング・・
そして愛しのワンコ(エル)との日常を気ままに記録しています。

東日本大震災・被災地復興支援コンサート ON THE ROAD SPECIAL“The Last Weekend”

2012-06-07 16:42:37 | コンサート・ライブ

 SHOGO HAMADA ON THE ROAD SPECIAL“The Last Weekend”

        

6月2日・3日の二日間、埼玉スーパーアリーナで行われた被災地復興支援コンサートに行って来ました。

FCに入っていても、チケットGETはいつも苦労するのですが・・ファイナルともなればなおさらです

そんな貴重なチケットを手に出来て、微力ながらも支援の輪に加わる事ができて良かったです

そして友人達との何年ぶりかの再会・・・被災地復興支援コンサートと言う場ではありますが、嬉しい2日間でした

2日はエルパパと200レベル12列で、3日のファイナルはFC仲間と400レベル4列で見ました。 

沢山のメッセージと歌声に、何度も胸が熱くなる、素晴らしいコンサートでした。 

                   

震災直後1ヶ月ほどの、まだ日本中が沈んだ状態の中でスタートを切った今ツアー・・・色々な事がありました。

こんな風に言うと笑われてしまいそうですが、省吾と一緒にON THE ROADを駆け抜けた・・・そんな気分です

ファイナルは4時間5分の長い長い・とてもスペシャルなコンサートでした

フォースアンコールのラストダンスでは17000人の大合唱が会場の中に響きわたりました

突然ヘッドホーンを外し、私達の歌声を幸せそうな表情で聞いていた省吾・・・

渾身のステージを見せてくれた省吾に、私達ファンからの「ありがとう」の気持ちが伝わった様な気がして

本当に嬉しかった。 会場のあちらこちらから「省吾、ありがとう」の声が聞こえました。

田家さんのレポートに書いてある様に、今も私の心の中でミラーボールは回り続けています

2011年4月16日 静岡エコパアリーナからスタートしたON THE ROAD“The Last Weekend”ツアーは

全国12都市、37公演、延べ35万人を動員して、無事終了しました

ファイナルステージ終了後の、スクリーンに映しだされたメッセージ・・・

THANKS FOR COMING  WE'LL SEE YOU AGAIN

この言葉どおりに・・また何年後かに、私達ファンの元に戻ってきてくださいね。  ずっと、ずっと、待っています  

   

追記 ・・・・久しぶりに集合できたFC仲間のみんな、ありがとね

        またいつかどこかで、元気で会おうね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつか~いつか~♪ (マーガレット)
2012-06-08 21:01:44
心が震える・・胸が熱くなる・・思いがつのる・・そしてキューンとなる・・
省吾の声、メッツセージに満たされた思い
ON THE ROAD“The Last Weekend”最高の想い出になりましたね
思い通りにならない、やっかいな人生ですが、君が人生の時・・省吾との再会を楽しみに頑張ろうね
返信する
そう・・いつか~いつか~もうすぐ~♪ (エルママ)
2012-06-09 00:49:58
最高の想い出が出来ました
喜び・悲しみ・怒り・人を思いやる心・沢山の思いが溢れてくる様な素晴らしいステージでした。
いつもの事ですが・・今はまだ燃えつき症候群の真っ只中です
でも、あの日の感動を一緒に分かち合えた事・・本当に嬉しかったです
省吾パワーで頑張らなっくちゃね
返信する
み~つけた (kazumi)
2012-07-22 00:52:39
以前教えてもらったURLから探せなくて
パソコンが新しくなってもっと探せなくて・・
やっと見つけました。
文字打つのも初心者なみ~(笑)
絵文字も顔文字も使い方わからなくて・・
無愛想ですみませ~ん。
これから時々覗きますね~

画像が載ってて嬉しかった~
あの日がよみがえります~

では、暫くあちこち見せていただきますね~
返信する
kazumiちゃんへ (エルママ)
2012-07-27 09:37:14
コメントびっくりしたよ~ 気づかなくてごめんね

あの日、思いもかけず、kazumiちゃんと再会できて、すごく嬉しかったです

私達、省吾のお陰で出会って10年・・もうそんなに経つんだね・・
遠く離れてて、なかなか会えない仲間だけど、いつも大切に思ってるよ

あの日、お土産ありがとうね
気持ち・・うれしかったです
返信する

コメントを投稿