大好きな日々!

ーLOVE for JAPAN-

スーパーモンキーの復活を信じ、中川晃教さんを応援して、ついていきます!

アッキー最高!&もん吉さんのお願い

2010-12-31 11:32:53 | 日記
来年は中川晃教、デビュー10周年記念の1年となります。
その記念すべき新年を楽しく迎えよう~!

と言う訳で、皆様から中川宛の年賀メールを募集いたします。

【お約束事項】
*年賀メールに写真の添付はあってもなくても良い。あったらより嬉しいですが、文章だけでもOKです。
*文章は長くても300字までにまとめてください。誕生日メールのようにmon吉の方で行間を詰めて掲載させて頂く場合がありますことをご了承ください。
*お名前をお願いします。ただしネット上に公開となりますので、ハンドルネームもしくはイニシャル等でお願いします。名前無記名の方につきましては、お送り頂いたアドレスの頭文字を名前代わりにさせて頂きます。
*何度もの「書き加え・差し替え」は出来るだけおやめ下さい。推敲して頂いて「これでよし」とご確認頂いてお送りくださると、mon吉、助かります。

【募集期間】
正月三が日。1月1日から3日までお受けいたします。尚、「喪中だけど出したい」と言う方のために「1月4日」は寒中見舞いのお受け取りをさせて頂きます。

【年賀メールの宛先】
monkichi_1982@yahoo.co.jp
↑のアドレスは企画物のためのアドレスです。今回の年賀メール企画以外のご質問等につきましてはお返事出来ませんので、ご了承ください。

1日より到着順にVISION@Promotionにアップして行きます。


今回は急に決まった企画ですので、告知の場所がこのVISIONのみ。
ファンクラブ会員の皆様へのメール配信は(今のところ)ございません。
どれだけの皆様が参加して頂けるか、mon吉不安です。
ブログやホームページをお持ちの方々、年賀メール募集の件を書いて頂けると嬉しいです。
中川晃教のデビュー10周年の年。
皆様と共に盛り上げて行きたいと思っています。
たくさんの皆様のご参加をお待ちしています。

どうぞよろしくお願いします。

ともん吉さんのお願いをコピりましたあw

昨夜のアッキーマイケルは最高でしたあ!
どんどん大きくなっていくアッキーは、またもや大好きになりましたあ!
私の大好きなマイケルを今年は、この間の24日と今日聞かせてくれました!
もう最高に盛り上がった世界で、
特に「スリラー」を見事にうたいあげたのには、びっくりでしたよ!
詳しくはまた書きます!
なんせ今日は、大晦日でお買い物しなきゃ!