見出し画像

PSゲームblog

無料PCR検査を受けました❗️

皆様こんにちは✨😃❗️


先週、地元の薬局でPCR検査を受けました❗️


今年はじめ頃より開始したサービスみたいで、地域社会に貢献する素晴らしいサービスであり私も受けてみたいと思っていました❗️


最近はコロナ感染者も下降気味で、それでも東京だけでも何千人と出てるのに感覚が麻痺して気にもならなくなりましたね❗️


もうこの「祭り」にも皆さん飽きてきたみたいで、今を逃すと無料で検査受けれなくなると思い、タイミング見て行って来ました❗️


午後4時頃行きましたが、案の定、検査希望者は私だけ❗


薬剤師さんに稀に見る塩対応をしていただき、無事検査終了です❗️


検査は唾液採取型で、説明から終了まで15分程でした❗️




今はコロナよりもウクライナ戦争に皆さんの関心が移ってしまい、ニュースもほとんど感染者数の報告だけでまるで天気予報みたいです❗️


マスクももう必要ないんじゃないかという話もあり、ようやく本当の意味での日常が戻ってきそうな予感がします❗️


次の記事でgooblogはじめてちょうど100記事目になります❗️


ご訪問、リアクション、フォローしていただいている皆様本当にありがとうございます✌️


今後とも宜しくお願い致します😊


本日もご覧いただきありがとうございます☀️😃❗️


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

a67cd
@sakurako62 こんばんは🌙😃❗️

日帰り温泉素敵ですね✨

私は今日も仕事で夜勤です✌️

グラセフ&マイクラやったことないですが知ってます😊

グラセフは結構暴力的なゲームなので意外ですね✨

ありがとうございます✌️
Unknown
こんばんは🌙😃❗お元気ですか〰️
リアクション🎵沢山ありがとう〰️ございます🙇
ゴールデンウィークは楽しんでいますか? 私は今日 近くの日帰り温泉に行ってきました✨
ゲームのお話しをしようと思って
今まで色々やってきたんですが
現在継続で楽しんでるゲームは
グラセフと言う車のゲームと
マイクラです 私もゲーム好きで
昔 昔 地元のゲーム大会があり
車のゲームで2位になりました
ネット普及前です
長文になってしまいすいません🙏
素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さいね☺️🙇
ありがとう〰️ございます🙇
       sakurako
a67cd
@sakurako62 こんにちは✨😃❗️

こころ暖かい御言葉ありがとうございます😊

心に沁みます✌️嬉しいです🎵😍🎵
Unknown
おはようございます🙇いつもありがとうございます🙇
お仕事気を付けて頑張って下さいね☺️こちらこそ🎵これからも宜しくお願いいたします🙇
        sakurako
a67cd
@sakurako62 こんばんは🌙😃❗️

こちらこそいつもご訪問、リアクションありがとうございます✌️

ゴールデンウィーク中はずっと仕事ですが頑張ります💪

これからも宜しくお願い致します😊
Unknown
こんばんは🌙😃❗リアクションありがとうございます🙇
素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さいね☺️ ゴールデンウィーク中も遊びにきまーす😃
お休みなさい✨🙇 sakurako
a67cd
@froun はじめましてこんにちは✨😃❗️

こちらこそご訪問、リアクション、フォローまでありがとうございます✌️

どうぞ宜しくお願い致します😊
a67cd
@macaronteaparty はじめましてこんにちは✨😃❗️

ご訪問、リアクション、フォローまでありがとうございます😊

記事お読みいただきありがとうございます✌️

感想をいただきまして素直に嬉しいです☺️

細々とですが、続けて参りますので宜しくお願い致します😊
froun
こんにちはリアクションどもです
今日も頑張りましょう
macaronteaparty
今日は。いいねをありがとうございました。

>もうこの「祭り」にも皆さん飽きてきたみたいで、

簡潔ながら、鋭い指摘ですね。

>今を逃すと無料で検査受けれなくなると思い、

あはは。視点は辛口だけど、どこかおとぼけな感じですね。
好感を感じました。

「美味しんぼ」の紹介記事とか、面白かったです。
次が100記事なんですね。

なに書くのかなーと楽しみに思いました。
良い1日をお過ごしください。😊
a67cd
@ammonite2004 こんばんは🌙😃❗️

こちらこそご訪問、フォローありがとうございます✌️

細々と続けていますが、ご覧いただきありがとうございます😊

宜しくお願い致します🌛
ammonite2004
こんばんは。フォローありがとうございます。
ゲームがお好きなんですね。
記事を楽しみに拝見させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
a67cd
@sakurako62 sakurako62さん

いつもご訪問、リアクションありがとうございます☀️😃❗️

細々とですが、趣味の一つとしてblog続けていきたいと思います😊

最近御朱印集めはご無沙汰ですが、ご覧いただきありがとうございます✌️また集めたいと思います🎵
Unknown
こんばんは🌙😃❗いつもありがとうございます🙇
100記事おめでとうございます🎁🎂🎉 いつも楽しみにブログ見てます😃御朱印帳素敵ですね
私も以前に買ったんですが引っ越しの時どこかへ
素敵な月曜日の夜をお過ごし下さいね☺️    sakurako
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る