見出し画像

PSゲームblog

トロフィーレベル800到達❗❗

皆様こんにちは✨😃❗️


ついにPlayStationのトロフィーレベルが800に到達しました❗️












今のところ、トロフィーレベル800をこえている日本アカウントは私を入れてちょうど200人になります❗️


国内ランキング200位は自己ベストになりそうです❗️


世界では約2500人程ですね❗️










2020年にトロフィーシステムが一新されてからは上から2番目のステータスになりますね❗️






よくここまで登り詰めたと思います❗️


しかし、前の記事でも述べたように、これを機にトロフィー中心のゲーム生活は卒業します❗


これより上、最上位のプラチナトロフィーのステータスになるには、数十万のお金と膨大な時間が必要になるからです❗️


私としては、ここまでこれただけで満足です❗


今後は量より質❗


獲得が難しいウルトラレアなトロフィー獲得と、素晴らしいゲームとの出会いを目標にトロフィーハンターをしていきたいと思います❗️


現在はPSNPS上では86個所持していますので、とりあえず100個の大台を目指します❗


今はペルソナ3Pリマスターにはまってます❗️


PS5の在庫不足もだいぶ解消されたみたいです❗


皆様もぜひ良いゲームライフを❗✌️



以上、ご覧いただきありがとうございます✨✌️

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゲーム」カテゴリーもっと見る