見出し画像

PSゲームblog

あなたのPlayStation2023❗

皆様新年明けましておめでとうございます❗️
今年も宜しくお願い致します❗️


新年早々から厄災が続きましたね😣


能登半島地震に被災された方々、羽田空港での大事故で被害を被られた方々、山手線車内での通り魔事件で被害を被られた方々、お見舞い申し上げます❗️


出だしから不幸が続いてますが、挫けずに国民全員が苦楽を分かち合って前を向いて行きましょう❗️


毎年恒例のPlayStationのイベントが年末にありましたので、遅ればせながらご報告させていただきます❗️









昨年プレイしたゲームで一番印象に残ったのはアーマード・コアでしたので、プレイ時間も1位かと思いましたが、結果は3位でした❗️






8月、9月はアーマード・コアにガチはまりしてましたね❗️




2023年はトータルで335時間でした❗️


2021年の1/3程になりましたが、2024年は300時間いくかも微妙です❗️


トロフィーランキングも2023年初頭に国内ランキング190位を記録しましたが、現在250位近くまで順位を落としています😣






今年は3月に発売予定のドラゴンズドグマ2と、年内に発売予定の三國志8リメイクは予約して購入するつもりなので今から楽しみにしてます❗️







以上、御覧いただきありがとうございます☀️😃❗️

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゲーム」カテゴリーもっと見る