見出し画像

PSゲームblog

2年連続世界ランキング1位獲得❗❗

皆様こんにちは✨😃❗️


昨日7月20日にPlayStation4、Switch、PC向けに発売された「信長の野望新生パワーアップキット」並びに「信長の野望新生withパワーアップキット」におきまして、世界ランキング1位を獲得することができました❗️


世界ランキング1位のコンテンツは、ゲーム内に設定されたトロフィーといわれる実績機能のコンプリートスピードです❗️


昨年も「信長の野望新生」においてゲーム開始約30時間でトロフィーをコンプリートして世界ランキング1位を獲得しておりました❗️




↑昨年のプレイ動画です🍀😌🍀


コーエーテクモゲームスさんから発売される歴史シュミレーションゲームの「信長の野望」シリーズと、「三國志」シリーズは個人的に思い入れのあるゲームのため、世界ランキング1位を死守できて嬉しく思っています✌️


今回は追加されたパワーアップキット部分のみの攻略なので、予想していた通り半日もかかりませんでした🎮


また、ダウンロード時間や睡眠、食事、入浴時間をとっても世界最速でコンプリートできたので、かなり余裕はありました❗️


日付変わって20日午前2時にパワーアップキットのダウンロードが終了してゲームを開始し、午前6時頃に睡眠💤


昼12時過ぎに起床して、再開🎮


再開して1時間くらいでコンプリートできたので、実質プレイ時間は6時間くらいでしょうか❗


正直、あらかじめ1ヶ月程前からダウンロードすることができたのにも関わらず、前日のプレイ開始数時間前にダウンロードを始めた時には無理かなと思いました❗️


このことを教訓にして、次回以降さらなる研鑽を積んでいきたいです🍀😌🍀


次回はおそらく、未発表ではありますが「三國志」シリーズの最新作になるであろう「三國志15」が戦場になるかと思います❗️


前作「三國志14」では、プラチナトロフィー獲得ランキング10位、トロフィーコンプリートランキング5位と世界に対してかなり出遅れたので、1位を獲得できるよう頑張ります❗








以上、御覧いただきありがとうございます☀️❗️

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゲーム」カテゴリーもっと見る