毎日が日曜日

素敵な商品を紹介します

RSPサンプル百貨店  ウィルキンソン タンサン アサヒ飲料

2018-04-08 | Weblog
第61回リアルサンプリングプロモーションにて、ウィルキンソン タンサンの紹介がありました。
こちらの炭酸水、誕生は1904年。イギリスのウィルキンソンさんが日本に持ち込んだそうです。
昭和54年の東京サミットでも採用されたという、由緒正しき炭酸水だったのです!




炭酸の強さからプロのバーテンダーさん達に愛用され、最近では10年連続で売上アップしているんです。
4/10に辛口ドライタイプが新発売になり、更に強烈なシュワシュワが楽しめますね。


早速、我が家でも「鍛高譚の梅酒割り」を作ってみました。
梅酒の香りがふんわりと引き立って、とっても美味しかったー!
これから暑くなる夏に向けて、大活躍しそうです。



#RSP61 #サンプル百貨店 #アサヒ飲料 #ウィルキンソンタンサン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿