過去の自分に差をつけろ!

昨日の僕とは一味違うとこを見せたい日記

何かが見えそうな日

2008-05-10 01:07:35 | Weblog
起床すると寒気が…
起きて1分で学校は諦めて連絡。
昨日、散々文句言っといてこの仕打ちは中々。

とりあえず再度寝ることに。


起床は14時。
起床後しばらくテレビをボーッと見ていたのですが、どうにもやることが無く遊ぶことに。
でも「零」は祟りが怖いので「OG外伝」を。
2話だけ進めて2.5の最終ステージ入ったところで頭痛がしてきたので終了。
絶対このステージは長い。


終了してしばらくすると再び体調悪化。
21時くらいには熱は自己最高の40℃弱をマーク。
予想していたより被害がかなりデカイ…
飯を食っても戻しそうな勢いだったので、その後は大人しくテレビをずっと見てました。
体調悪くても「どうでしょう」と「マクロスF」は忘れん。



体が動かない…

最新の画像もっと見る