過去の自分に差をつけろ!

昨日の僕とは一味違うとこを見せたい日記

呪い?の日

2008-05-09 03:06:16 | Weblog
午後授業の前に用件があったので起床は10時。
用件とは明日の授業で使うらしい「スクラッチボード」なるものを買って来いと。
んで、画材店にあるということなので友達と待ち合わせて渋々行くことに。


まず、横浜のビルの場所が分からず四苦八苦。
とても市民とは思えない…
全く逆の方向に向かってましたが何とか戻って到着。

で、どんなものかも分からないので店員に聞いてみると置いてないと。

諦めて先生に電話。
そしたらもう一軒の方へ行ってみてくれと。
で、場所を聞いて渋々再度移動。
行ってみるとさっき道に迷った場所…
2度手間ジャ~ン

とりあえず到着して探すもやっぱり分からないので聞いてみることに。
すると店員…
「それってどんなものでしょうか?」

こっち聞いてるんですけど!?


すぐに学校に行って文句を言ってやりました。

3限。
自分の新しい企画書を作ってました。
久々にペンタブ使ったわ。絵を描くには便利な道具。


5限はHR。
とは言っても連絡事項だけであとはチーム制作。
色々と大変ですよ。

20時になって生徒は下校時間なので帰宅することに。
帰宅して飯を食って今日も零。
いきなりアップで飛び掛るのは反則。怖すぎ。
0時くらいになって終了。さっそくPCで作業しようかと思った途端にめまいが。

時間が経つにつれて酷くなる一方。
熱を測ってみれば39℃
零終了と共に体調を崩す…
祟りか!?


とりあえずすぐに寝ました。



予兆が無さ過ぎる…

最新の画像もっと見る