過去の自分に差をつけろ!

昨日の僕とは一味違うとこを見せたい日記

HAMASTY

2007-01-24 03:16:27 | Weblog
リンカーンから。単語に自信はないですが今日一番のヒットでしたw
ていうかまともに見たテレビってこれくらいかな~

面白かった番組
ダウンタウンDX
中川翔子の話がメインなんでしょうけども勝俣の話の方が大爆笑でしたww
ちなみにヒビキさん(細川茂樹)も出ています。


今日の話。
前日更新後、勉強しながらGyaOにて「ガン×ソード」見たりYouTubeで「kanon」見たりと。
いや、どちらも面白かったもんでつい・・・個人的にはどちらも名作。
何だかんだで集中せず気付けば明け方7時過ぎ。
さすがに眠いので就寝。


そして起床は夕方17時。
ダメ人間本領発揮です(川´д`)<ノオオオォォォォ
で、さすがに少しはマジメにと思い2時間ほど勉強を。
時間はかかりましたが夕食までには下準備終了。あとは暗記あるのみ。
それにしても1日1食て・・・体型に納得いくな~

余談・・・
最近体型が細い人が若干増えてますね。
おかげで僕のこの体型も目立たないことが多くなったようであまり体型を言われることもなくなりまして。
小学生の頃はよくからかわれたものですよ~
いつからか慣れたせいでネタにし始めましたが・・・
ただ50kg台(特に前半)の細くなった人に言っておくぞ。
死を早めるぞ!!
以上20年この体型と付き合ってる人の余談でした。


話を戻しまして。
夕食後、とりあえずテレビみながら一休み。
そして11時くらいからようやく再開。
しかし眠い!
まだ起床して6時間しか経ってないのに早くも眠けが。
なまじ休んでしまったので疲れが一気に出たか?
それでも多少は頑張り半分くらいまで覚えました。
聞いたことのない専門用語が多いわけではないので意外にすんなり入ってくる部分もありますしね。
それでも量がそれなりにあるので残り半分は明日の深夜回しでしょうね~
あんまりテストに自信がねぇ・・・
最後の最後で思わぬ伏兵の登場でした。


あとBOOKOFFから査定結果が届きました。
送った冊数68冊。
合計金額・・・624円



安っ!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試験って (役者(志望))
2007-01-24 04:31:07
授業出てればそこまで苦しくないんじゃない…?

成績重視するなら別かもしれないけどさ(--;)
返信する
Unknown (ダイちゃん)
2007-01-24 11:03:34
どんだけ古いの売ったねん…。オイラは先日BOOKOFFで10冊くらい売って約1000円でしたよ。

しかし1日1食って…ペットみたいですな( ̄∇ ̄)
返信する
がっかり (ムック)
2007-01-25 01:51:20
HAMASTY、俺もタイトルにしようと思ったら先に使われちゃうんですものぉー。なので今日の更新なし!
返信する
Unknown (げっちゃ)
2007-01-25 01:57:34
役者>授業には毎回出ましたよ~それでも難しいものは難しいんですよ;;
ちなみに成績は全く考えてません。

ダイちゃん>古くはないけど最終巻までない本ばっかだったからかね~?予想外に少なかったですよ~
ペットでも1日1食以上は食べてるかと・・・
返信する
Unknown (げっちゃ)
2007-01-25 01:59:34
ムック>
フホホホホ!印象に残ったのはこれくらいでしたもんで。頑張って更新しなさいよ~
返信する