過去の自分に差をつけろ!

昨日の僕とは一味違うとこを見せたい日記

燃え尽きるぜえええええ!!

2007-01-23 03:21:00 | Weblog
ご存知タカさんの熱い一言。
これ見て笑わなかった人はいなかったのでは?タカさんファンは急増ですよ!
どうせなら百八式の威力まで見せて欲しかったww
五臓六腑飛び散るんじゃね??


今日の話。
今日からテスト期間。
夢でも勉強の夢を見るとは・・・どこからが現実でどこからが夢なのか判別がつかん。
その結果珍しく余裕の早起き。
もちろん寝覚めはよくもなく。


結果いつもよりも少し早く出発。
学校に到着し少し勉強して会場へ行きテスト開始。
テストの方はまずまずの出来、一応徹底的にやりこみましたからね~論述はいささか怪しいですがそれでも埋めるには埋めたのでそこまで心配するようなほどでもないかと。
テストも何とか無事終わり残るところ1教科。
こちら下準備すら終わってません。
明日中に終わらせなくては・・・


その後談話したりジャンプ読んだり。まあ、まったりと。
結局1時間以上居座ってようやく帰宅開始。
帰宅前に携帯の明細書がいつになっても届かないので自分でドコモショップまで支払いに。
コンビニと違ってわざわざ出向くのは本当にめんどくさいですな~
それにしてもいつ捨てられたんだか・・・


ようやく帰宅して昼寝しようにも珍しく寝付けず。
う~ん最近の不摂生でリズムまで狂ったか。
頑張ってとりあえず2時間は昼寝に成功。

で、バイト。
今日も新人バイトの教育。
これが意外に疲れるもので1日で結構な体力を消費するのです。
もちろん今日も例外なく疲れてしまいまして
もうひとり立ちしてもよろしいんじゃないっすか?

バイト帰宅後カブト(最終回)鑑賞。
凄く良かった!最後の戦いは熱い台詞の嵐でしたよ。
かなりカッコよかったです。見続けてよかった。
そしてラスト5分。全てをひっくり返すエンディング。
田所さんに大爆笑でしたww
脇役をも光らせる演出、最高ですよ~


この後はもちろん勉強です・・・あと3日で全てが終わるんだ頑張れ俺!!



おばあちゃんが言っていた。俺は天の道を往き総てを司る男・・・天道総司(名言ですな)

最新の画像もっと見る