過去の自分に差をつけろ!

昨日の僕とは一味違うとこを見せたい日記

恐怖の半年振りの日

2008-05-03 05:07:33 | Weblog
メールが帰ってきたのがまさかの4時半。
まさか4時間以上温泉に入っていたとは…
いくら朝まで自由に入れるって言ってもねぇ~


再び寝て再度メールで起床。
今度は6時半。
見ると「今から温泉行ってきます」と。
また!?
2時間しか経ってないのに…


30分後には僕らも起きて朝風呂。
やっぱり良いですね。ここの風呂は。
サッパリします。

余談。
昨日の夜、久しぶりに体脂肪を計りました。
結果は14%
一応標準とはでましたが、この体型なら「やせ」のほうがよかったような…
余談終了。


風呂に入って朝飯。
バイキングなのに珍しく個室に案内されました。
昨日に引き続きなんて素晴らしい施設及びサービス。

ガッツリ食って部屋に戻って片付け。
で、10時頃にはチャックアウトして移動開始。


どこに行こうか悩んだ末、近くは無いけど「岐阜城」に行こうということに。
で、移動。
町がない…
あっても村レベルしかないという県。
とんでもない場所だ。
ちなみにここはまだガソリン代が安いまま。
情報の遅れ?


山道と村を走ること3時間。
岐阜城近辺に到着。
どうやら金華山のロープウェーに乗らないといけないようなので乗って頂上へ。
さらに少し上って岐阜城到着。
…ちっさ!!
少しがっかりでした。
でも中の展示は中々で、刀や槍、鎧、兜。はたまた忍者道具など様々なものが展示されてました。
いい展示。


でも、小さいことには変わりなくそんなに長居は出来ずに退散。
時間は16時。
さすがに帰ることを考えるとそろそろ出ないとやばいと言うことで帰ることに。
観光地がまさかここだけとは。
で、ここにきて初めて僕が運転することに。
久々の運転でさすがに緊張。
しかも見知らぬ土地で。

何はともあれスタート。
まずは岐阜から名古屋へ。
途中、赤いスポーツカーに乗ったおばちゃんに煽りを受けながらも無事に走っていくことに。
で、そのまま東名。
ここまで来れば楽だろうと思っていたら雨。
そして同じようなコースで集中力が途切れ途切れ。
ずっと会話で凌いでました。

怖い怖い。


途中の浜松で休憩を入れてそのあとは運転手交代。
神奈川まで爆睡してました。

神奈川に着くころには雨が強くなってました。
町田で降りてそのまま横横に乗って地元近辺。

到着したのは22時。
1泊車の旅だと岐阜が限界なんだと思い知らされました。
疲れるしね。


解散後はそのまま素直に帰宅。
帰宅すると疲れはドップリ。
だけどあっという間にいつもの生活。
何はともあれ面白い旅行でした。



CX「たまゲー」のロケ地にも寄りました(1日目)

最新の画像もっと見る