過去の自分に差をつけろ!

昨日の僕とは一味違うとこを見せたい日記

貫徹の日

2008-05-31 05:21:39 | Weblog
起床は11時。

今日は昼からなのでのんびり出発。
3限から。
珍しくマジメな授業からしてました。
けどそれなりの集中力しかないのが拭いきれない酷い話。

4限はいつものラジオ制作。
今、この時間が一番面白い。
今週も笑える話を多々聞かせてもらいましたよ。
富野ネタは完全にこっちの話ですけど。
少林少女にも写真でも出てるらしいのでそこだけは見たいですね。
内容はアレなんでいいんですけど。

富野さんは面白いよ。


終了後はHR。
最悪でした。
また暴走しやがった的な状況。
そして、また被害者が…
もう止めてくれ。
あまりに酷い。


今日は早々には帰宅せず、作業を少々してから過ごすことに。
20時になって下校時間近くなったので帰ることに。
しかし今日は途中何人かで「ヨドバシ」へ。
ふかしょうがPSPを買うんだそうで。
今、猛烈に流行っている「モンハン」でも買うのかと思ったら、「パワプロ」が欲しいんだとか。
珍しいとか思いつつもついていき見ていることに。

それにしても人が買い物をしていると自分も何か欲しくなってしまうのは何なんだろう。
とりあえず7月のユニバースまでは我慢しよう。
あれは期待。


帰宅。
帰宅してからはすぐに課題。
機嫌が朝の6時までなのですが、何一つ考えてなかったので完全に貫徹覚悟。
で、作業開始。
後ろではロボットソング永久流し。
燃えるわ。

それでも結局終わったのは朝7時。
頑張ったのに期限時間間に合わず…
やっぱり早めにやらないとイカンな~

明日の朝の授業は無理と判断して寝ました。


ああ、そうそう。6月28日にBS11でスパロボZの「PV」が見れるそうです。
楽しみにしてるかたは是非。
詳しくはスパロボHPで。



作り方を間違えるとは…

最新の画像もっと見る