過去の自分に差をつけろ!

昨日の僕とは一味違うとこを見せたい日記

何もないが何か忙しかった日

2008-05-31 05:23:34 | Weblog
結局起床は12時。
そら起きれないよ…

起床後は学校へ。
2限から続いてる授業なので3限から出ることに散々悩んだのですが、結局出席してみることに。
今回は「線を交わらない・一筆書きで」と言う条件で絵を描くというもの。

なんかもう考えるのが面倒だったので一筆書きで「交差しない線」という文字を書くという安易な手段に。
なんか象形文字みたいでした。
しかしこれがどういうわけか好評。
3分で考えた割には満足。


授業が終了して4限。
ここからはただ騒ぐだけ。
今日は1年生の「5年後にやりたいゲーム」というお題の発表を見る日。
去年は僕らがやりましたね。
早速開始。

いや、凄かったです。
なんかもう夢が詰りすぎてて…
5年後とか完全に無視。
去年の俺らでももう少しマシなことを言ってたと思いますよ。
おまけに態度が…
腹が立つのが半分、面白さ半分って感じでした。
でも、最後の人のプレゼンは普通に上手かった。
序盤でここまで出来てれば十分なんじゃないですかね?

俺らが一部仕込みを入れたんだけどね

仕込み部分の受けは良かったんで俺が満足。
来週か再来週は俺も発表だ。さてどうするか…
たぶん時間が足りないんだよな~


終了後はふかしょうが昨日買ったパワプロの通信対戦を見ることに。
ソフト1本あれば対戦が出来るのはDSみたいでいいですな。
ようやく俺もPSPを再び引っ張り出せそうです。

21時。
ふとした偶然から帰れなくなる事態に。
完全に捕まったわ~
言ってることは正しいんだろうけど、何か納得できない話でした。
人間欲を出すとロクな事がない。
だんだん講師がウザくなってきた。あれは良くない。


23時。
さすがに遅くなりすぎたのでマックで飯を済ましてしまうことに。
久しぶりに食ったけどポテト(油)がしんどすぎる…

終電近辺で帰宅後はマクロスFを。
来週は「ゼロ」からの曲ですかね。
いつか「プラス」のあの曲が流れることを期待したい。


その後は久しぶりの寝落ち。
だからこんな時間の更新なのですよ。



違和感を感じる学校生活

最新の画像もっと見る