過去の自分に差をつけろ!

昨日の僕とは一味違うとこを見せたい日記

憤慨

2007-12-14 03:38:21 | Weblog
外は雨。
久しぶりな気もしますがそれでも気分は滅入りますな。

学校へ。
過去最少人数更新しました。
3分の1しか来ないとは…

来てる人のテンションもガタ落ち状態。
僕も例に漏れないわけですが…
で、HR。
また課題が。
今回はさらにめんどくさいことを。
ていうかさすがに強制力が働きすぎてて非常に腹立たしいことに。
とは言っても逆らえるはずもないので我慢。

その後は移動して資料集め&作業。
そこにいた一番嫌いな講師に本気で怒りを覚えました。
本気で言う嫌味ってブッコロですよね~


終了後、昼飯を食って3限目のシナリオ。
前日の深夜に大筋は書いていたので追加修正を施したり。
それでもまだ半分しか書いていないので来週までにチョコチョコ書いていかなくては…
4限目は完全に爆睡。
3時間睡眠はダメなんだって。

授業も終了して18時。
会議。
今日のこの回は完全に鬱。
そしてここでもイラッと。どうなんだこの会議…おかしい方向に向かいすぎ。
この後の交流会が一番嫌だ。
明らかに面白くない!
勢いで「行く!!」って言ったのがなぁ~


で、交流会。
まあ、席が知ってる人ばっかだったので思った以上には楽しめましたね。
そして周りからドンドン鬼畜だと思われているこの状態。
最終的には「お前はツンデレだ!!」とまで言われる始末。
それはどうかと…
誉めることを絶対しない人だと思われてますし…さすがにいいことしたなら誉めますよ。
人を弄ることのほうが圧倒的に多いのは認めるけど…


終了後、酔っ払いが発生したのでバス停まで送っていき帰宅の途に。

帰宅は22時。
さすがに酔いと疲労で深夜のお楽しみまで仮眠。
起床はうまく1時。
風呂に入って準備万端。
今日はこのために頑張ったんだ!!

そしてCLANNAD。
面白すぎw
今日一番爆笑してました。
講演会での演出は見事。ふんだんに笑いが込められてて非常に満足いく内容でした。
天才はいいキャラですね、ホントに。

その後はグレン(再)でシモン立ち直りの回を観てまた満足w
木曜の深夜はなんて素晴らしいんだ~



今年の授業もラスト1週間!

最新の画像もっと見る