過去の自分に差をつけろ!

昨日の僕とは一味違うとこを見せたい日記

DS異常

2007-12-15 01:36:09 | Weblog
深夜、起きて作業をしていたものの夕飯で食った何かが当たったのか腹痛と吐き気が…
それでも起きて作業。
その中でEVAのパチ情報が更新。
公式HPが出来てました。
無駄に作りこんである台枠に吹いてました。
今度はどうなんでしょうね。
とりあえずホール導入は1月18日からみたいです。好きな人はお楽しみに。
それにしても寝ろよ…


起床は13時。
起きてしばらくするとまた腹が…
やっぱり当たってるよこれ。


ちょっと苦しみながら学校へ。
学校へ行くと昨日交流会へ行った人が僕と同じ症状を。
もはや確実かと~

今日の授業は今週で最後。
来週もあるんですけど僕は企業セミナーで公欠なんでね。
で、今年最後の授業。
前回出来なかったDSの「ピクトチャット」を使った新しいゲームというものを考えることに。
眠いのと体調不良でほとんど集中できませんでしたが…
そしてDSにも異常が…
画面右の方のタッチペンの反応が明らかにおかしい。
タッチした場所から明らかにずれた位置で反応してるんですよね~
細かい場所を選択するときに明らかに不便。
この金の時期にカスタマーサービス行きなのか…

2時間後、大体は決定。
ほとんどスコットランドヤードなんですけどね。
あとは微調整で来週発表。
まあ、来週いないんですけど!!


終了後はサークルで場を荒らすだけ荒らして終了。
取材用のアンケートを少し書いて帰宅。
帰宅後は飯を食って仮眠。
「どうでしょう」が始まる時間に起床してそこからはテレビを見ながら現在に至るわけで。


さて今週も授業は終了。
来週は今年最後の授業。今年の締めはいい締めであってほしい!!



休みてぇ~

最新の画像もっと見る