過去の自分に差をつけろ!

昨日の僕とは一味違うとこを見せたい日記

もう君は中古品だよ

2007-02-25 04:49:15 | Weblog
副店長に言われました・・・
新しいバイトが来てしかも僕より4つも若いので僕は既に中古品のようなものだと。
まだまだ若いですよ、失礼な!


今日の話。

夜中は再びマインスイーパー。
3日ぶりにクリアできました!結構嬉しかったです。

6時頃就寝。
起床はやはりと言うべきか16時半。
眠かったのですが隣の部屋の妹とその友達の笑い声で叩き起こされました。
しかも前回とは違いさらに1人追加で来てたらしく大きさも倍近く。寝かせろ・・・


起床後はバイトまでの時間をピクロスしたり昼飯食ったりと。ピクロスは早速時間つぶしに最適な遊びになっています。

バイトの時間。
外に出ると昨日までにはなかった寒さ!
バイト先まで近いくせに今日のバイトを心底恨みました。
店内に入っても暖房をかけてないためあまり寒さは変わらず。
唯一暖かい場所は惣菜部のフライヤー(揚げ物するとこ)の近くですかね。あとお湯。
バイト後半は徹底的に暇をすることに。客もあまりいませんし・・・

閉店後珍しく副店長とCGとはどんなものかについての解説などで20分間話し込んでしまい遅めの退社。
帰りにパートさんとバイトと話しながら帰ったのですがパートさんが持っている電動自転車の話になりまして結構素敵な品物なんだと認識。
なんでも2、3馬力(1馬力がどの程度かわかりませんが)出るらしく300mくらいある坂道なんかは楽々なんだとか。
新居が坂の途中のマンションなだけにちょっと欲しくなりました。
バッテリーが1Km分しかないことを除いては

夜はさらに冷え込んでいて早足で帰宅。



太陽の光を忘れた生活1週間越え!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (役者(悩み中))
2007-02-25 23:28:28
そんな幸せな起きかたしたくせに贅沢な(;´д`)

今度遊びに行っていい?お菓子もって行くから☆





中古品って…あなたは廃棄前ですね(笑顔で)って言ってやればよかったのに(笑)
返信する
Unknown (げっちゃ)
2007-02-26 02:43:33
来ても何もないですけどね~1時間もしないで飽きる家なんで・・・

廃棄品なんて言ってしまったら私本気の蹴りをモロに浴びるでしょう(-_-;)
返信する
Unknown (役者)
2007-02-26 21:18:45
ではいつ行こうかな?

悩む( ̄~ ̄;)

俺の新居よりは物があるはずだから安心を!!

華ちゃんの友達がいれば尚更楽しみだな…( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する