過去の自分に差をつけろ!

昨日の僕とは一味違うとこを見せたい日記

カニが空飛んでんじゃねー!!

2007-02-26 03:07:49 | Weblog
はい、今週もやっぱり電王より。台詞はたぶん当ってると思います。
台詞のシーンが笑えましたw
先週のごめんなさいも再び見れたので再度爆笑!
起きてたかいがあります。


今日の話。
明け方6時まで「スパロボ」をしていてキリが良く終了した後寝ようかと布団に入ってみる。
しかし電王まであと2時間もない・・・

このまま起きていることにしました!
ピクロスやってりテレビ見たりであっという間に8時。
時が過ぎるものなんて早いものよ。

30分間は電王に集中。子供でもここまで集中するだろうか・・・


ひとしきり満足して寝ようとするもあと1時間でワンピースが。
続投です!
さらに1時間時間を潰し9時半。
ちょうどサンジ対ジャブラの話でした。
赤い足は凄かった、まさに悪魔の如し。

終了後ようやく寝ることに。
まあ、この時間まで起きていたということはオチは見えていますね。


起床は18時過ぎ。
仕方がない!今日は仕方がないんだよ!!
自分の部屋を持つとダメですね~


起床後はリビングでひたすらテレビを見ていました。
今日は外に出なかったのにそれほど悔やまない1日でした。



この生活に慣れたのでしょうかね~・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (役者(通勤一時間半))
2007-02-26 21:21:14
俺は生活のためにバイトしてるからズレてないけど某ヒューマン始まったらひどいぞぉ…

返信する
Unknown (げっちゃ)
2007-02-27 04:17:42
僕は逆にバイトがあるのでずらしている部分もあるんでね~(それでも寝すぎですけどね;)
ひどいかったらひどいでまあ、なんとかなりますよ。忙しくても無理はしないんで~
返信する