過去の自分に差をつけろ!

昨日の僕とは一味違うとこを見せたい日記

このバカヤロー!!

2007-01-08 04:30:07 | Weblog
SEED DESTINYのアスランvsシンの最後の台詞。
スペシャルエディション見ていて正確に覚えている台詞がこれくらいなもんで。


今日は昼2時ごろ起きて引越しの手伝いというか自分の物の整理などを。
というのも家の各所に集められている本をどうにかしろと親に何べんも言われてるものでどうにかするかと。
ちなみに今回は部屋の都合上本を多少売るということもあるのでまずはそちらのほうを。
あまり売りたくはないのですが明らかに読まないものをいくつか取り上げ70冊近くをダンボールに。
あとはBOOK-OFFに頼んで家に取りに来てもらうことに。


で、その後は家にある本の整理を。
結構長編物のマンガなどが多く入るダンボールもまた多いこと・・・
結局半分入れたとこで終了しましたがまだまだ先は長い。
ちなみに家にある本の総数ですが・・・
約400冊
でもちゃんと数えてないのでたぶんもう少し多いかと。
高校の頃を越えていたか(高校の頃数えたら300くらい)
ちなみに段ボール箱は予想6箱ぐらいになるんじゃないかと。
部屋に入るのか物凄く不安です。


終わったあとからホコリをモロにかぶっていたせいか鼻水が止まらなくなる事態。
アレルギーに追加でこれはかなり厳しいです。
これは夜になっても収まりませんでした。


少し落ち着いた後課題作成へ。
中々しんどいです・・・ネタがほとんど出てこないもんで。
しかもやりながら途中眠くなってしまい寝てしまう失態!
全然進みません。
結局夜になってもずっと続けて終わらしたのが日付が変わったあたり。
成果はというと1つの課題が半分まで終わったといったところ。
何としても今週中に終わらせないと最後の山で押してしまう!
最後の山はレポート用紙10枚。
最後の最後にして最強が来たって感じですわ・・・


今はSEED(D)見終わったとこです。ムウさん相変わらずカッコイイですわ。
今回のラストはSPエディションでした。気のせいかもしれませんが追加シーンがあったかもしれません。
見たことなかったのか前に見たのを忘れているのか定かじゃないもので・・・ラストでキラがザフトの制服着てるシーンなんてありましたっけ?


明日は4回目の専門特別授業です。
今度は何が起こるやら・・・怖さ半分楽しみ半分な状況ですな~



親に恥ずかしいものを半分以上見られたーー!
一人悶えますよ・・・

最新の画像もっと見る