過去の自分に差をつけろ!

昨日の僕とは一味違うとこを見せたい日記

ゴムパッチンしよ!

2007-02-28 02:09:59 | Weblog
もう大爆笑でした。
鼻フック+ゴムパッチンは地獄ですって。


今日の話。
起床は14時。まあまあの早さですな。
起床後は昼飯を食べて何をしようか考えることに。
で、思いついたのは久しぶりに漫画喫茶にでも行こうということに。
行くのは結構久しぶり。
前回行ったのは夏の山梨旅行以来ですか。
おまけに一人で行ったのは2年くらい前に寝るだけのために利用した時ぐらい。
あと利用した時って言えば・・・知る人ぞ知るあの話の時ぐらい?
要はたいしてまともに利用していないと。


なにはともあれ早速出発。
途中寄り道しながらも40分かけて到着。
引っ越してから更に遠くなった・・・基本徒歩の人間には駅1コ分の距離は中々しんどい。
到着する頃には夕方16時。
料金表を見てビックリ!安っ!
3時間で千円には驚きでした。
来る前までもっと高いことを予想していただけに嬉しいですね。(最初は3時間三千ぐらいかと思っていた)

ということでさっそく入店。
ちょっと電気が暗い感じもしましたがあまり気にせずに。
で、さっそく読みたい本を探すことに。
が!本が多すぎて目的の本が見つからず。
ちなみに目的の本は前に美術館で途中まで読んだ「20世紀少年」とこの間興味を持った「イキガミ」という本。
「20世紀少年」は有名だからすぐに見つかると思ったものの出版社が分からないのでどこだか分からず。
あまり無駄に探していても時間の無駄なので違うものを読むことに。


3時間後・・・
読みたいものも読んで退出。
「D.Gray-man」が途中までしか読めず・・・安いですしまた近いうちに来よう。
そして次は読みたい本の出版社ぐらいは調べて来ようと思いました。


帰宅後は夕飯を食べてテレビをずっと見てました。
リンカーンに爆笑したのはもちろんのこと、ぷっすまにて更なる爆笑を重ねました。
そして現在「第三次α」をしながら更新中。



まさに神話でした。(ぷっすまより)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テッチリ)
2007-02-28 15:16:04
漫画喫茶て…(^-^;)あなたと漫画喫茶の関係はあなたが思っているより深いのよ。
返信する
Unknown (ムック)
2007-02-28 22:51:14
組み体操しよう!
返信する
Unknown (げっちゃ)
2007-03-01 03:29:06
テッチリさん>そんなに深いですかね!?自分じゃあまりそう思わないんですけどね~(^_^;)

ムック>最後のあの崩れっぷりは最高でしたw
返信する