過去の自分に差をつけろ!

昨日の僕とは一味違うとこを見せたい日記

俺の頭の中にヒラリーさんはいねぇ!

2007-01-26 05:33:30 | Weblog
テスト開始10分前の僕の台詞。
しかしこのヒラリーが奇跡を起こした。


そんな話を交えつつ今日の話。

今日でテストは最終日。
もちろん気合が入ります。
1教科でも落としたらピンチですからね!
そしてこれが終わればしばらくは自由になれるので。

起床は10時。
そして引越しの準備で慌しい我が家。
全員頑張っているなか一人黙々と飯を食いテレビを見る。
いや、近いうちにはやりますよ?
僕の場合めんどうなことはまとめてやるタイプなので今はまだ時じゃないと判断しているんで。
きっとやれば出来る子なんだから大丈夫!!


学校に到着するとまだ誰もおらず。
仕方ないので一人で勉強していると徐々にメンツが集まってきまして無事全員集合。
んで会場へ。
このあとタイトルの台詞が入ってくるのですがこれを偶然見たことでまさかの出来事が。
テスト開始。
まあまあ、テストはほとんど選択のためそこそこ簡単。
途中マークシート欄をずらして書いてしまったりとミスした部分もありましたが無事気付いて事なきを得たり。
そして最後の問題の唯一の穴埋め。
問題・・・「ヒラリーの~」
奇跡!
もちろん全部回答。やれば出来る子なんですよ


そしてテストは全ては終了。
これからは僕も自由ですよ~

その後1時間近くにわたる雑談。
問題はないのです!何せ自由ですから~

帰宅後昼寝をしてバイト。
テストが終わった日ぐらい休めば良かった・・・


バイト先は相変わらずの新人の様子を見ながらのためそこそこ疲れます。
新人教育向いてないのかな~?


明日からはまったりと日常を過ごします!それでも暇な日は結構多いんですけどね~暇しないように頑張ります。



結果は2週間半後!

最新の画像もっと見る