過去の自分に差をつけろ!

昨日の僕とは一味違うとこを見せたい日記

暴走気味だな

2007-01-27 01:33:28 | Weblog
テスト終了後なので我慢という言葉を忘れた自分に対する独り言。


今日の話。
今日はテスト前から約束していたのでモリーと飯を食いに行くことに。
ことの発端は1月上旬にパチで勝ったので奢ることに。しかし課題やらテストやらでだいぶ先延ばしにしてきましたからね~

昼に待ち合せて昼飯へ。
久しぶりの寿司でそこそこ楽しみににしていたのですが月曜日から口の中を切っていて醤油とアナゴのタレが口に染みる!
痛み方が半端なく酷く悶えながら食べた結果いつもの半分くらいしか食えませんでした。チックショウ!!

その後ドリンクバーが飲みたいがためにファミレスへ。
その時にDSソフトの「漢字検定DS」を貸してもらいました。
まだ漢字検定があったか・・・やりたくねぇ~
まあ、貸してもらったからにはやりましょう。


解散後一時帰宅してTSUTAYAへ。
半額セールがテスト終わるまで我慢していたんで今日まででこれは行っとかなくてはいかんと。
で、いろんなものをレンタル。なぜか勢いで「もっとあぶない刑事」(TV版)をレンタル。若いタカとユージに期待です。
この時のレンタルを機に何かが吹っ切れて本屋へ。
そしてそのまま本を購入。

もはや買うに当たって何も考えてません。あるのはストレスの発散のみ。
今日の暴走はまだ序の口。明日はさらにすごいでしょう。


帰り際コンビニにてヤングアニマルを立ち読み。
「ホーリーランド」が面白いことになってます。
神代君がまたえらいことになってます。そして伊沢さんが本気になっとります。次号から見ものですよ~隔週ってのが忘れやすいんですけどね・・・

帰宅後は飯食って「どうクラ」まで睡眠。
久しぶりに外に出ると疲れますわ。


アメトーク鑑賞中。
最高に面白いです!ケンコバはやはり素晴らしい。



越中詩朗のブログは必見!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (役者になりたい(笑))
2007-01-27 19:27:56
またのろけ話ですか…。

幸せそうでいいですねぇ。もう付き合ってないとは言わせません!!

ちくしょーストレス社会にダメージやぁ(;_;)







華たんの写メよろしくね☆
返信する
Unknown (げっちゃ)
2007-01-28 03:20:19
またって・・・
何回でも言ってあげますよ!付き合ってませんよ~(笑)
返信する