過去の自分に差をつけろ!

昨日の僕とは一味違うとこを見せたい日記

コミックマーケット(完全版)

2007-08-18 01:29:03 | Weblog
途中で消えてしまったので簡潔に書きます!

朝9時に起こされ起床、狭い椅子で寝てたから体がっ!
起床してからはマックで談話。
10時になってゲーセン開店と同時に締めのパンチングマシーンと数個のゲームをやって終了。店をあとに。


駅ではkippeiの罰ゲームと締めをして解散。

その後コミケに行くと言っていた専門の人たちが集合しているところに行って談話。
是認集まってきたところで帰ろうかと思った矢先に先生が…
「あれ?げっちゃ一緒に行かないの?」と。
事情を聞いたでしょ!?僕はもう24時間戦ったんですよ!!
そして気がつけば東京行きのホーム…
結局僕含めて5人で会場へ。


電車とバスに揺られて1時間ちょいで逆三角形のビックサイトへ。来たのは高校の時以来ですか。全く変わりませんが。
着いたとたんに馬鹿みたいな人の数。どんだけ~
丁度規制が解除された直後だったらしくすんなり入場。

もうね、中入ったとたんにありえない空気…暑苦しい。
基本昨日のまんまで来ているのでこれと言った準備をしている訳がなく酷く苦しい思いをしました…


最初に言ったのは講師の一人がやっているサークルへ。
こんなクソ暑い中よく販売できるなと心底思いました。
しばらく熱気の中話をしていて他の場所も回ろうと言うことで移動を開始。
この時点で僕はフラフラで熱気による熱中症を少々喰らっていました…辛い。


コミケ全体を見た状況として当たり前なのですが、どこもかしこも混んでおり携帯ですら電波の奪い合いでほとんど使用不可の状態。
そして人気のサークルには炎天下の中、はるか遠い位置まで列を作っており人間の限界を超えた何かを見た気がしましたw


そんなこんなで一応全箇所を歩き回り最後には喫煙所で僕らとは別に来ていた別働隊と合流。
なんやかんやでいつものメンバーが揃い踏みで来ていました。
そして別働隊はなんと始発から来ていたという何とも言いがたい努力家(?)で全身日焼けしてました。ご苦労様です…
ちなみに始発組は目的が色々あったらしくTYPE-MOON関連のドラマCDで3時間並んでいたり、そのために他のものが売り切れて買えなかったりなどでだいぶ戦場を体感していたようです。
そこまでの熱意に感服です。


15時になってそろそろいいだろうと言うことで帰宅開始。
結局来た目的も良く分からず人ごみを体感して終了。
出来ればもう2度と御免こうむりたいところ堂々のNo.1でした。


来た時と同じルートで戻って言ったのですがここにきて僕の体力は完全に限界突破状態。
バスでは何とか会話しながら移動できたのですが電車の中は誰の話も聞ける状態ではなく立ち寝。


そして横浜駅に到着。もはやようやく戻ってこれたの一言。
同時に僕は一足早く帰宅、30時間以上動き詰めでもう限界でしたんでね。
帰宅は17時半ぐらいでそのままあっという間に爆睡。
途中横浜では雨と雷でとんでもないことになっていたようですが寝てて一切気付きませんでした。
帰ってよかった~


起床は22時過ぎでようやく夕飯を。
夕飯終了後は明日のキャンプの準備をやっとこさやり初めることに。
とは言っても1泊なのでそこまで多荷物にはならずに終了。

その後はまったりと3時ごろ起きて就寝。
あんまり休む暇がない…



購入金額はまさかの0円!

最新の画像もっと見る