過去の自分に差をつけろ!

昨日の僕とは一味違うとこを見せたい日記

天下の大泥棒どろろとはおいらのこった!!

2007-02-02 03:20:53 | Weblog
ということで「どろろ」を見てきました。
感想はのちほど。

それとKITOさんのところからリンクが張ってもらいましたので初めてこれを見る人のために一応軽いブログ紹介を。
このブログは主に今日一日の僕の出来事をまんま書いています。
取り上げるネタは毎日様々ですマジメな話はあまりないです。
日は変わっての更新ですが毎日更新してるので朝とかに見るといいと思います~
ちなみに「げっちゃ」はKITOさんが呼んでいたことからしっくり来たんでそのまま使ってます。


で、今日の話。
今日は昼から映画を見る予定があったのですが出発30分前になっても行こうかどうしようかを悩んでいました。
茅ヶ崎まで行くのは遠いんですって・・・
結局やりたいことはやっておこうと思い出発。
上映30分前には待ち合せ場所に到着し昼飯を。

そして上映前。
各自飲み物など買っている中、4がデカイポップコーンを持って登場。
これには爆笑でした。その大きさは並みのバケツサイズ、それでレギュラーなんだとか。
一体ラージサイズは如何ほどなのか・・・?
誰か試して笑かして下さいよww


で、「どろろ」本編の感想。
公開中なのでネタバレは控えますが感想を。
個人的には可もなく不可もなくって感じ。駄作ではないのでご安心を。
そして前席のほうで見ていたせいか画像の悪さが結構気になりました。なぜか最初の方は特に荒かった・・・


終了後、4の車で帰宅。
途中007シリーズの話で盛り上がる。
しかも007シリーズ最大の駄作「ムーンレイカー」で盛り上がる一行。
まあ、笑いとしてみるならいいかもしれないですな。
そして帰り際見てないというkippeiは本当に「ムーンレイカー」を借りに。ゆっくり見てくださいよ、衝撃を受けるから。


帰宅後少し休んでバイトへ。
が!行き違いから殴られる俺
僕は悪くないんですよ!愚痴を言いにわざわざ来た奴が悪いんですよ~立場が弱いとキツイぜい!
映画へ行った楽しさが一瞬で消えました・・・
ホント今週いいことないわ~



明日は美術館リベンジです

最新の画像もっと見る