a2 Dazzle  ブログ

小田急相模原 美容室 「a2 Dazzle」 オフィシャルブログ

早戸川

2012-08-17 00:32:23 | Weblog

この前の休み



久しぶりにバーベキューに(≧∇≦)



自然の中で最高だったんですが



川まで降りるのに



かなりの断崖絶壁を荷物を持ちながらくだり



ヒルにさされるちびっ子もいて



川に降りるまではかなりハード



だけど必死な思いだけあり



川には誰も人がいなく



最高(*^o^*)



しかも手づかみでニジマスも捕まえ



味もグッド♪



メダカなんかも捕まえてみたりして



かなりまったりな時間でした



やっぱり自然は幸せです♪

最新の画像もっと見る