a2 Dazzle  ブログ

小田急相模原 美容室 「a2 Dazzle」 オフィシャルブログ

今日

2014-04-02 00:45:19 | Weblog
何年ぶりかで



ちゃんと桜見てきましたo(^-^)o



久しぶりに



相模原の市役所通りに



行ってきたんですが



今まさに満開で最高に綺麗でした(≧∇≦)



陽気もいいし



散歩するのにはもってこいで



かなり癒されました



昨日笑っていいともが



最終回でなんか寂しい気分だったんですが



少し復活です!



ずっと見ていた番組が



終わるのは寂しいもんですね(T_T)

最新の画像もっと見る