かずっぺのPROGRESS(プログレス)

セキソーボディ製キャンピングー PROGRESS(プログレス)で旅行したり、ぼやいたり。まぁ、いろいろです。(^_^)

SFCキャンカーショーオフ

2010-02-15 18:42:07 | 出動!PROGRESS
 2/13・14とSFCキャンカーショーオフに行ってきました。
 新旧のセキソーボディのキャンピングカーが集まりました。一台だけセキソーのクルマとは違いますが、それでもSFCの仲間です。
 セキソーボディのキャンピングカーに興味がある方はゼヒご入会下さい。

 さて、オフ会当日はみぞれが降る中皆さん集まってくれました。オフ会好きのメンバーなんですね。もちろん私もですよ。
 いつも楽しいメンバーが集まり、くだらないおしゃべりで時間が過ぎました。

 さぁ・・・ 次は4月のSFC久慈川オフかな?

最新の画像もっと見る