『篠黄伝』 2K2 <2位のケツ>

ニコニコ動画のうp情報
2K2の日々など

ブログ休止のお知らせ

2010-02-23 22:59:16 | ニコニコ動画
【バイオハザード4】受験がオワタの3人で実況プレイ【part24】篠黄伝


今回の動画と、この記事でいったん休止させていただきます。
受験もようやく本気モードです;

今回はおでん回だしね、切りがいい。

休止するから、ネットもお預け。
だから、好きな人の生放送とか行けなくなるのだけがイヤだ;;

3/10まで生実況するなー!recogー!

>謎の中学生様
コメントを見させていただくと、
私立に併願で合格し、
これから公立受験ってことですよね?
僕と同じです!
共に、合格できるように頑張りましょう!!
それと、いつもご贔屓にしていただき、ありがとうございます。

バレンタインに一度も触れてませんでしたが、
私は思い人からいただくことができました^^
皆さんはどうでしたか?

チョコおいしかったです。

それじゃ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (謎の中学生)
2010-03-01 21:02:29
これからは
謎の高校生として登場していきます
公立も受かったので
返信する