『篠黄伝』 2K2 <2位のケツ>

ニコニコ動画のうp情報
2K2の日々など

恥じらうことはない

2010-03-15 21:37:01 | 日記
朝は眠たいね、どうも。

今日はおばあちゃんの家に行きました。
いわゆる、報告ってやつですよ。

で、近くのbook offとか行きました。

そこでは…

・さよなら絶望先生 14
・ダウト 2と3

買いました。やはりまだ受験生以外は学校あるので、オレみたいなのは
オレばっかでした。(?)

で、その足で新潟まで。

新潟来たら、行くとこは一つ!


そう、【アニメイト】です。
ここらはメロンブックスもとらのあなもありませんからね。
アニメイトが唯一のアニメグッズの販売店ですよ。

あと3000円ぐらいしかなくて…
買ったのはこれです。


マンガは【ばらかもん】の1と2です。
前にオンラインで読んで、気に入りました。


こちらは【忙しい人のための紅魔郷】のアリスのマグネット?
みたいなやつです。
最近ニコ動でみた動画で知りました。


これは東方のシャーペンとボールペンです。
左から フラン→パチェ→ゆゆこ→⑨です。
ちなみにこれ、黄色やおでんにもやろうかと思う。


これで2900円ぐらい。結構な出費です;

そして新潟は温かかった!もう春ですね!
「春ですよ~」←リリー

で実家に戻ると
「うお~、寒い、なんじゃこりゃああああ」

今日はマンガ読みながらの編集となるでしょう。

それでは。

最新の画像もっと見る