大阪 雀荘

大阪の麻雀・雀荘について

難波のフリー雀荘でのルールです?

2014-02-09 23:27:35 | 雀荘 大阪
もう同巡フリテンになる事はないでしょう。


妹「11,600点にはなりませんでしたが
最速の和了りを逃してるな」
どんな時にも全力で攻める麻雀のほうが、結果的には
気持ちいいドラマティックを満喫できると。
何か瞬間に 食事を ご馳走になった 人たちが 大勢いたらしいですね
ピックアップフレーズ
役は対々和・ホンイツ・翻牌バックに限られます。

【卓上の舞姫】リアル何切る!?
リー棒と親番さえあればどうにでもなる。
(´д`lll)ガーン
これ決まったでしょう、さすがに。
これ実際に見てたとき、7筒切ってたからてっきりドラが
7筒なの気付いてないだけだと思ってたわ。

当店では卓を 使用してます
この鳴きを見た時点で2位はきっぱりあきらめる。


1筒引いて聴牌。
この仕事を やってて 嬉しい事って なんだろう?
かわいいやってみたりY君を麻雀でかもってみたりと楽しい日曜日でした!
兄「ブログで近親相姦ネタや童貞ネタを書いてる奴が
言っても説得力がないけどな」

兄「……これ、俺も付き合うの? 次の
日仕事なんだけど……」

注意して欲しいのは、七段でこれだということです。




際にも性格のよさで 宮根氏も メロメロでした。


ところで、最近、仕掛けも許されるとして、
戦術にかなりウェイトが置かれてます。

ただ遠いことに変わりはないです。
84000点差となる。
流局総流れ
一応、一応な。
打3万。
昨日の炎上騒動 本日は、美影あや氏来店 クリスマスプレゼント
そろそろやめた方がいいかもしれない。

実戦譜を使って説明をまじえつつ、順に追っていきましょう。



もう数週間前の出来事になりますが、オープン後、
最大のピンチな出来事がありました。



まぁ、内容なので、読んだだけでは、
理解できないですが(^_^;)。
18:00~26:00内で何戦でも打て、
最高ポイントで競われる。


主に場千五と祝儀の影響で、ゲーム性は
東風などとは大きく違います。



兄「そうか」ギュッ
明らかに手抜き更新だけどこれで良かったんだろうか・・・
10月22日(月)には、大人気、雀荘の魔術師アイドル、
美影あや氏が来店します。


11月18日魔術師十段ぶちたま(butitama)氏 来店

菅原プロって、大学生なんだ、知りませんでした。

一見(いちげん)だったが 印象深い 若者でした。

いつも読みは当たるんですが・・・・
順位を上げる事も大事だけど、まず損失を減らす事が大事。

兄「お兄様です」
兄「マジレスすると、加カンして打点を上げるのはちょっと微妙かも」

時間がある人見てね。

南1に東風仕込みの4センチ1000点をアガった次の配牌。


下家の親がホンイツorチャンタ
レベルに あわせるのも仕事の 一部です。

ということで、ここは懺悔という形ではなく ”感謝”という形で締めたいと思います。


商業化のためには最低でも100倍はアクセスが必要なので
今のところ世間に迎合させる気はないですw

運や ツキ、場の流れ、色んなマナーを 優しく紹介してますね

ピンズ2メンツの可能性を追うか、追わないか?

\_/
3位:57400
現在、調整中です。
「ほらよ」とツモ切る。



第41話麻雀は鬼責めで!』~最強女子高生の闘牌王日記~
対円は中期的に絶好の呼び水となるのだ。

その文章で印象に残った文章があります。


中をポンして5p単騎でテンパイ。
4人の点差はほとんどないが一応トップ

2二萬切り
何かその2巡後、目無しおじが?ピンを
切ってリーチ!
まぁあせらず この際だから治してもらうと 良いね
管理人はノータイムで?を選びました。

次の獲得者は貴方かも・・・。


耳の中を責めるのは息がメインになるのだが、もちろん舌で責めてもいい。
トップ東家27300点持ち 南家26300点 北家24300点
このお店の売りは、ナン。
2人テンパイで2位。


“諷詠(ふうえい)”オウカ 桜花閃々 懸賞金3億3400万ベリー
等等。




兄「さすがに4索ツモ切りで7索を
狙うのは無理がある。

男子たるもの どうせ死ぬなら 前向きで 死んでやる(笑)

勝ち役ならラス一だろうと9筒引けるゲームですしね。

大阪の雀荘で!