大阪 雀荘

大阪の麻雀・雀荘について

岸和田のフリー雀荘でのマナーを解説

2013-07-25 09:56:00 | 雀荘 大阪
?1LDK H7年

守りを重視するようになったというか、ベタオリ型になってきましたね。

私も1m切ります。
くじは大ハズレの4通り。


・セット様向けパック料金制度の無料券ですので、
飲み放題となります。

ドリンクもウーロン茶だけとはいえ、飲めるんですよ。



最終節、村上・佐藤も信じ奮闘する中、
譲らないまま行方は最終半荘へ。


前者は自分の答えに多少なりとも迷いがある場合、後者は
場合に使用しています。


妹行くとお得なあの娯楽施設があるじゃないですか」

ツモでも当然足りないので山越し狙いです。
すごすぎわろたwwwwww
フリー雀荘ではたいていダブル役満なしの
ルールが採用されています。

普通に打たなければクソもない。

兄「致命的な誤打だな」
全てが裏目になっちゃいます叫びあせる
健康じゃないと 仕事は当然、食べ物も 美味しくありません
あっけなく、バカ吹きに逃げ切られると言うお粗末な結果となりました。
本のタイトルは、『魔神の読み』ですが、
読みこなすと、だいぶ「鳴き」が上手くなると思います。
電話してるうちに・・・
少し考えてこうしました。


2s出和了りは消えるけど、して西ポロリに期待。



自分は和了率も低いし、テンパイ競争では
この6索鳴くんでしょうかね?

カンはテンパイしてから

とは言えこんな動画が ありますよ
という大会をやろうと思っています。
こういうこともあるでしょう。

この7sが後々ノーチャになってアガリやすくなるかもしれない。

問題はどの程度なのか。
体調が 悪いと 成績にも響いてくる 案外 大変なんですよ
3人麻雀三人麻雀ルール

僕は思った。


・西は(常に、西は場風です。


妹「え? まだ何かありましたっけ?」

四暗刻シャンテン、清一にドラが4枚付き!
必見!「麻雀が強くなるには何をすれば良いか?」~MONDO21特別企画「名人に聞く!」

大阪のフリー雀荘の場代です(5)