大阪 雀荘

大阪の麻雀・雀荘について

大阪の雀荘の戦略51

2013-06-28 10:37:31 | 雀荘 大阪
お忘れ物 漫画 俺はまだ本気出してないだけ 1~2巻

有難うございました! 良いお年を!
最後まであきらめない。

そして北ツモ。



絶賛苦戦中
本日はイベントに 足を お運びいただき 誠にありがとう 御座いました。

本日(2月23日(土)西園寺靖子氏のお兄様、
27日(日)水木琴プロ)
次巡6pツモ切り。


近すぎず、遠すぎず。
他家に聴牌が入っているから掴ませが発動してしまうんだろう。
兄「てきとうすぎる」
でも鬼打ちしたいo(;△;)o
兄「な、何だよ。



符は8+タンキ待ち2+基本30で


フリー雀荘はもちろん、仲間内麻雀でも役に立つ
これも5-8pはスルーしたいですね。

大阪のフリー雀荘のゲーム代です



妹「進化するJKです。


兄「…………泣いていいかな?」
そうですか。

過去、数々のドラマを繰り広げた”ジャックポット”。


ドラドラになった。
戦略化として有名な先生の 名言集だそうです。
でもすぎて 迷子に なっちゃうよ
上がったり下がったりを繰り返して、現状維持中~むっムムム・・・

麻雀に強くなるには女を知らなきゃダメってことですね。
非常に気さくで、面白いゲストでした。

今は毎日 顔を見せてくれる KUBOちん 最初 なんて 名前だったっけ
ツイッターで、ポンチー優先か発声優先かっていうツイートがあり、
いろいろ思うところを書いてみました。

消さずに我慢してよかった( ̄▽ ̄)=3ホッ

結局この形か。