大阪 雀荘

大阪の麻雀・雀荘について

大阪のフリー雀荘の負けパターン?

2013-08-15 02:08:39 | 雀荘 大阪
テンパイしちゃった。

しかし、時フリー麻雀を 理解してるんでしょうか。

ゼンツする気はないが、とりあえず切っても良いんじゃないですか?
「空ポン」 が あります。



どうしてもマイナス収支から抜け出せない悩める雀士達のために何かお役に立てればと戦術書を執筆することを決意いたしました。


車で2時間少々かけて、西北部へ!!雫石は
ちょっとでことにありますあせる

メンバーを やってると飲みに 誘われたりします
10位 SG様 45P
1戦でも多く鳳凰卓で打てるように頑張ります。
競馬や 競輪 はては宝くじなどデーターが 重要です。
☆☆負けない麻雀☆☆
配牌は良く、六萬切りでイーシャンテン。
賞金10万円も2011』一般公募を受付中
・アンジャッシュ児嶋
本当は雀荘のオーナー達と12人ぐらいで飲んでましたが、こちらも本当に楽しかったです。



大会の詳細は、公式サイトをご覧ください。

中をポンして5p単騎でテンパイ。


妹「萬子の中可能性を考慮して9筒切りです」

第8回マーチャオ杯
▼ショートバージョン(1:19)
特にカンドラモロ乗りについて研究中
対面からあがるのが平和的な結末かなw
ピンフドラ1、36p待ちです。

これは5-8pスルー?
オーラス、トップの親とは2400点差。


これは力加減や速さを適度に調整して変化をつけることが重要だ」チロチロ
勝ちか負けかは、観点から内緒にしておこうw
☆☆ 負けたくない人はこちら ☆☆
兄「うん、確かにトータルではその副露率だね。



Tは麻雀格闘倶楽部をプレイしており、フリー経験はまだないという。



兄「古い麻雀観にとらわれた昭和雀士には
受け付けない内容ばかりだろうけど、
麻雀は勝つことが一番大事だと考えている人なら必読だな。

まあ手牌から1筒を切れる女子高生が果たして日本に何人いるのだろうか……」

あまり、ことは無い方だと思います。
高目安目のあるイーピン切りは2000点か8000点。



武器としての決断思考
ではではこの時7円しか下がってないので