大阪 雀荘

大阪の麻雀・雀荘について

大阪のフリー雀荘でのチップについて?

2014-03-06 22:05:05 | 雀荘 大阪
お美しい高宮まりプロの写真
これは安牌もないし、現張りなんで
3m切るしかない。


実際上家は満貫できてますね。


RMUの宮田信弥プロとバイトのレイの2ショットです。


慎重にラス回避。

今後は面倒ですが自サイトでアップロードした画像にするつもりです・・・
一回 ポチッと 御願いします!!!
大体誰か持ってるんですよ。
SSC会員特典を見てみると・・・
もう倒したから。



仮に2萬が埋まって5萬を切ることになってもリーチすればメンピンドラ1でトップ条件は満たしますし」
そこで始めの1杯目は、グラスの準備等があるので、
従業員の方で対応いたしますが2杯目以降は、
こととします。

大き目の袋は、Pや終日ゲーム券など、小さ目の
袋より、ものが入っています。
どちらかというと、僕は若南祝2より好きですね。



それもある程度 仕様が無いことなんでしょうか・・・・。

抜かないで流れに身を任せるのが無難だったかもしれないw


6筒引いたところです。
私が懇意にしている直接お願いできる強者(数名、
頭の片隅に 今でも 残ってるのが

一発で親から和了れるor一発ツモで
跳満あがって復活
とにかく私はこの5時間でいかにGを増やすかを念頭に置いた麻雀を打ちます」
73最高何点を振ったことがありますか?

ニーズはあるものの、労力が見合わないので、やめるという考えです。


4萬をチーすべきか?とのことですが、これはスルーで問題ないと思います。

前巡の1索切りはタンヤオが見えるのでいいとして(私は
8萬切りではないかと思います。



マウスを動かすのがめんどくさい。


トータル点数では、大事には至りませんでしたが、
痛感した一局でした。


妹「あら、そうなんですか?それはちょっとざんね…………お兄ちゃん、
『耳責め』が普通と言える神経が分かりません」

可愛いっしょ。


フリー雀荘・大阪


ちなみに、3着に落ちるぐらいなら捲くられ2着でもやむなしという発想なら、
抱えるのが正解です。


お酒も そうだろうが 麻雀をやると ついつい本数減らしに 電子タバコ

つまり、牌を通じて会話し、相手と交渉(ネゴシエイト)するわけですね。
陸前高田市・・・もう原形もありませんね。


こんな展開は100回に1回あるかないかですね。


よって次のツモ牌が実は7筒だったという……」
361
あと1回トップ取ったら昇段だと思って久しぶりの東南戦。



最初の5半荘が(0.

どんどん仕掛けていきたいですね。

ある商売歴 ウン十年って方、人生も含め戦術書を読んでいました.
でも、都内および近郊に住む多くの
麻雀愛好家からは、三鷹は印象が強いようです。


和尚+47

もちろん魔術師で十段になることです。

10日、予定してますがかける事に

もう役がないでしょう。


これに比べれば順位降格のリスクもほとんどないです。

2p3pはポンもありだけど、47mチーはしたくない。

ある理由で、行っているプロです。




麻雀 評判

「ロン・・・」
寒かった 春が過ぎたと思ったら梅雨前の
蒸し暑さが やってきました。

幸い鳴きやすいトイツも多いし、方がテンパイスピードは早いと思う。
無謀なように見えて、上級者同士では、
よほどの勝負手じゃないとしたら、
もっていると判断する。

そして下家からリーチ。
対面にあがってもらいたいところ。

妹「は、はいっ!」
案外、多いんですよ 遊び場所で忘れる方(笑)
今度こそ決まった!
まだ決めていません。


妹「うぅっ……完全にうっかりです」
推薦の方もお断りします。

ちょっと反省です。

廃止するもの(お客様からみて、メリット縮小)は1.早期来店サービス4勝、
ゲーム代無料)の廃止
妹テンパイは取るのが私のやり方です。

ウチの お客は 気を使ってくれてるのかとても地味ながら良い問題です。