大阪 雀荘

大阪の麻雀・雀荘について

ミナミのフリー雀荘でのゲーム代について?

2013-12-06 13:51:21 | 雀荘 大阪
パターンで覚える多面チャン講座【4面チ… 10月15日
第1章魔神の脳~理論編~

今からやり始める人にもきついと思います。

東二局、満貫テンパイするも1000点で蹴られる

次回来店日は、28日(日)となります。

私は46戦打ってマイナスでした。
2位 麻雀は面前 1票
夜9:40~伊藤優孝プロと戦います
前は上から順にできたはずなのにバラバラになってしまいました。

親が北抜いてるんで流せない。

フリー麻雀 では 大体 打ち切りで
60000点か 55000点で 終わりします
しばらく課金するつもりもなかったし、もっと休むつもりだったけど
店側には営業をするうえでサービスを 心がけます
捨て牌3段目に差し掛かる頃、いまだ9sが出てきませんでした。
今回はなぜ多くの方から、お願いをし、お手伝いいただくことになりました。
平均R2130ぐらいあるけど3位で1しか下がらなかったので


ちなみに拝借した問題です。



順位ウマ10-30・オカありの、一般的なルールのようですよ。

そういう意味ではデジタルなんかなぁ…。

2位 TN様 145回
ダマでリー棒拾いに行く。



なお、トップ率、連対率、防御率については、
30半荘以上ご遊戯した方のみです。
いいね、一打ってとこか」

フリー麻雀には鈍感なくらい方がいい気も……」
8p。


正義(以下兄)「ほう、チートイツイーシャンテンからの8索切り?」
妹「きっと唾液も甘いですよ。

上手く書けたなって思います。


まあ、上級者と言われる方々が、ドラ単騎リーチを選択しています。




気にいられわずかの日にちになりましたが 最後まで ガンバリましょう!
【東日本震災義援金麻雀大会】 in雀荘の魔術師 結果と何切る

サービス内容については、動画アップ前後に発表します。



何も考える事がない。

イワキ君の3巡目に二萬切ってあるし、
三萬引くかチーしないかぎりテンパったら俺も打ってるじゃん。



また数内にはこちらが指定する
捨て牌が1,9の 端牌か 字牌だけで 最後まで チーもポンもチーも 無しという ハンデ戦
でも、ラス目がドラポンしてるので押すのはリスクが高いですね。

大阪の雀荘でのプレイ日記