大阪 雀荘

大阪の麻雀・雀荘について

大阪のフリー雀荘のゲーム代に関しての解説。4

2014-02-17 22:47:20 | 雀荘 大阪
打球は必然のようにセンター前に弾き返されて決着。

最近では出てくるようになり もう大丈夫でしょうね
今日から六段目指してまた精進します!(`・ω・´)

より有利な条件でサドンデス突入と考える。


仙台遠征その2 05月07日

兄「ほー、イーシャンテン取らずのペンチャン落としか。




蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロが到着しました。

ここ最近レベルがよくわからない卓でばかり打ってたので
意識するのを忘れてました」

ということで明後日の4月11日(木)は、
営業となります。


あんまり利益出なくていいんで早めに処理したいです。


これで含み損が解消されて資金に余裕ができました。
東南道場に潜む悪魔・・・
競技プロは、少なくないと聞きました。



チャートは心理、流れそのもの。


ネゴシエイティングをまじえて。




一人、何回応募しても良いみたいですよ。


完全に無駄になる可能性があってちょっと怖いんだけどw
そのせいか ”単騎は易い 牌で リーチを かけたりします
麻雀屋 特に フリー雀荘なんかでは
この時7円しか下がってないので

変な奴だけど、戻って来て良かったよ。
ドラが5ピンでなければ仮テンがよさそうですね。

(-21.

回し打ち2
妹三色を放棄するのは神様に嫌われます」
成否の予測は難しそう。



3sか7pかで迷いましたけど、ワンチャンスなのに3-6p刺さるということは、7pも危なかったですね。
と言うわけで聴牌取らず。


「リーチ・清一色・ドラ1」16000の1枚爆弾(また写真撮り忘れたあせる)
女流や雀荘の魔術師系の方は、もちろん、
競馬予想家、元編集長など、多彩でバラエティに
富むゲスト陣です。
お願
」と言いたいところですが、考えたアイデアです。


329-5

でも、ないと思います。



靖子(以下妹)「お兄ちゃんただいま!」

時の縦牌(??とあって、ときの?)
かっこつけないで素直にオリろYO~・・・
ドラの2mと赤がほとんど見えてないし6sが上家に鳴かれたら面倒なところでもある。


昨日あたりは 結構忘年会や パーティ帰りの サラリーマンやカップルが 多く 賑わってましたね
今ではメンバーは30人まで増え、
アップこれもメンバーのみなの協力が
あってこそです、ありがとうございます(・∀・)
兄「……何なら下でグイングイン動いてマッサージチェアになってやろうか? あ?」
『赤はある場合』
せっかくトップ目が無防備になってくれてるんですから、
親番はある程度押します」
また、アフィリア・サーガも参戦!

もちろんいつもいつも5秒以上猶予が欲しいわけじゃないんで。


大阪の麻雀はどう?


MATSU 三段

なのでわからない、誰にも読めないというのが実際のところだと思います。

まだまだ 被害が増える様相ですが
無事を お祈りします!

後は被害をどれだけ抑えられるか。


具体的には、1月以降・大学生、専門学校生、
大学院生のみ(高校生不可)
★もっと役に立つ麻雀サイト・ブログランキング★
なんにせよオーラス上家より100点でも多くありたいものです。



車が好き、趣味なんて人も 居るかもしれない。


お互いの 性格が 出やすいので気遣いも 必要です。


確変引いたらあっという間にpt増えるよねー。

がいくつも発生いたしました。

女性雀士
後はプレーの 後や前に点数のボーダーが発表された。

メガネJKに罵られたい残念な人のための牌譜検討その5
朝は人たちで 溢れてるはずなのに・・・・。
僕は9筒が出てもスルーします。



鉄壁
全員が愉しそうに 麻雀を打ってる そんな雰囲気を 作れたらと おもうんだけど
スルーしている鳴き牌のスジとか、捨てスジを全部数えると、ほんとに5-8sくらいしかないんですよ。



喰いタンしか頭にない奴は8索に反応できない」