大阪 雀荘

大阪の麻雀・雀荘について

淀屋橋のフリー雀荘でのゲーム代に関して5

2013-12-09 06:50:38 | 雀荘 大阪
個人的には 相当昔だが ”8連勝” したことがあります
戦えてるよ。


去年の ゴールデンウィークだったか 毎日 定時に 来店する お客が
珍しく 朝早くに お見えになりました。

ご了承くださいm(_)m
麻雀は打点
新歓について
近代麻雀からの出題らしいです。


6万、8万の両方を落とすつもりなので、考え方としては、
同じとのことです。



セットで打たれる方も、より場代の安い雀荘を探しておられると思います。

北家の戦いってのはこうやるんだよ。



妹考えてまして。



コラム:雀荘の魔術師打つ時は椅子の
上で正座です。

数年経っても2倍しかいない。



うまく、成功。


セーラー服です。

絶好調!
“あまのじゃく”コイケ 小池徹平 懸賞金2億9000万ベリー
予選は35チーム中32チーム通過だったので

昨日は不動産屋に行って物件を4件見学してきましたひらめき電球

特上卓でも守備重視でやってみようと思います。


本の構成も非常に見やすく、かなりお薦めです。
でも正直、自信はなかったw それは
先週のセットのバカヅキで運を使い果たしたと思っていたから・・・
全員に迷惑がかかるので、時間厳守でお願いします。
大体そんなもんないですから当然のツモ切りです」
具体的には、麻雀が上手いとか 強いとか言う前に 接客業として プロであるべきです。

何切るサイトから拝借します。
兄「はいその通り。

生牌の南も危険ではありますが、2ソウよりは危険度は低い。

『海軍元帥』
さて、仕掛けどうでしょう?
虚弱。




0,+5枚)A:col(-27.

「流れは自力で手繰り寄せるもの」

正義(以下兄)「どうした靖子!?何があった!?」ガラッ
靖子(以下妹)「即リーチ!…………でいいんですよね?」
国際色豊かな街に なってきたのは 事実ですね

やはり時間中は声が 飛びます
フリー雀荘は敷居が高いなんて 思ってる方も多い。




無料3Dオンライン麻雀ゲーム「雀龍門」で、
麻雀大会が開催されています。
長村大プロ 打三m

あなたに最適麻雀サイト集
兄「ひでえ丸投げ」
・・・ツモ!!(`・ω・´)
対面からツモ切りリーチ。
そういったお客様に、申し訳ないという気持ちで一杯です。

『麻雀に三色はない』と思った方はいますぐクリック☆
対面がリーチ。
それを 元に 私達もお店つくりや 雰囲気作りの 参考に

2.閉店後、私と従業員(一応、ボッコ君を
想定しています)+閉店時まで麻雀をしてくれたお客様数名で
安い色を選択すべきでした。



イーピン切りは2700点もしくは8000点。


引きで同順も見えるが聴牌すれば即リーチ

どれでも同じって事はないと思います。


正義お兄ちゃんのパーフェクト耳責め教室
最近は攻撃的麻雀を意識していましたが、これでは
通り越してただの作業ゲーになるからね」
下家が対面に3900振るか、対面が
北3枚抜いてる。



LIONFXではポジは全て決済しました。
お許しください。



◇第2節観察眼をみがけ!

5s切るか。

今日1回だけのトップをとった牌譜から。



美影、ありがとうございました。


あがれればラッキーぐらい。






大阪のフリー雀荘のチップ