大阪 雀荘

大阪の麻雀・雀荘について

大阪の雀荘に来店時間です♪?

2013-11-13 08:37:21 | 雀荘 大阪
上家からリーチが入ってるが、こっちもチートイのイーシャンテン。


リーチ者からドラをポン!

しかしこの半荘で、和尚はチョンボしています。
何この配牌・・・
今日のパンはヤマザキのランチパックだ。
靖子(以下ぁ……ねむ……ん?」

オーラス、0本場、西家。



靖子(以下妹)「つ、ついに来てしまいました……」
今度! 今忙しいからね!」
【状況考慮せず】
楽しくて思考力が必要で指先を使う

成績管理について 希望者のみ継続します。
危険な状態だったかというのがわかるだろう。

特にリーチ者のハイテイずらしはしとかないとダメだろ」
北も1枚も抜かれてないし、案外2600とかで済むかもしれない。

Tといえば

上家ドラ3か・・・
そしてドラ暗刻の好配牌、ツモも好調。



兄「ゲスい言うな」
特に最後の半荘数になると思います。



概ね、意見が多いのですが、指摘は、複数いただいています。


こちらも、ぜひ書店でチェックしてみてください。
南国☆物語 +635
それはことではなく、ギャンブルのみを刑法上規定する根拠にはならない。

兄衝撃の事実www」
まあちゃん、ダチョウ、Cigar、女流アマ、kei50、ゲストのノンラス、
しーら他観戦された皆ありがとうございました(^∇^)
こんな振込してるから8段原点割ってるんですよね。

裏目の7m引いてぐだぐだになりました。



もちろんクイタン・鳴き祝儀アリのルール、関連牌は場に
見えていないとします。

「読みの概念」「手出し」「鳴き読み?~?」「山読み?~?」など、10トピック。
受動喫煙という 奴か・・・・・。
なーんて思ってはいません。



でも麻雀大好きそうな青年だった。


パニクってて失念していました。


親を喜ばせてしまうので控えたほうが良い。



当然の流れです。

そのままなし崩し的にラスる可能性がけっこう高いので

1月

対面が落ちると不利になる。



ゼンツ・全降りと遠回りしてきたけれど、
気がします。