大阪 雀荘

大阪の麻雀・雀荘について

大阪のフリー雀荘の場代は・・・(6)

2013-09-09 06:56:08 | 雀荘 大阪
・ムダヅモ無き改革~獅子の血族編~
その後上家からリーチが入るが
懐かしい感覚
麻雀勝ち組の選択II
上家3600、自分2300と上家が飛びにくくなって自分が飛びやすくなる。


飾ってあるので 見つけやすいです。

「小倉孝プロのデジタル思考は、凄いよ。

三色同順も複合しやすいですし。

これがファミリー割増というやつですね(・∀・) ← ただの運だろwww
「ドラは恋人」って二階堂亜樹が言ってた。

いずれも場況やルールは完全無視。


そしてこれが俺の魅せ場♪

NO2.
学生、一般とも1000円とします!

ノーレートに来ている方の中には、
上手い麻雀で 奥は 強い麻雀でしょうか。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-5

筒子が形なら、2暗刻+カンチャンツモで点パネするし、
ときはポンして3面待ちになる。



アニキ覚醒
北1枚抜いてて2600以上が確定していて自分が振ったら西入。


そして下家が1mで放銃。

うちの店は、桜井章一氏を定期的に招いています。
兄「…………(わかりやすいなーこいつ)」
気になる、『東大式麻雀トップを取る考え方』の内容は


下がり続けるポンド円。

兄引いて7索打ちか。
文章自体は役に立つことばかりです。

六萬六萬八萬六筒八筒八筒三索四索五索六索七索八索九索九索 ドラ九索
簡単に危険牌は切らない。

これは書いてある通りですが、有利ですし、ピンズ落としで
リャンメン変化を見ます。

本当に おめでとう! 悔しいけどね! 拍手拍手拍手
兄「麻雀に一貫性という概念は必要ないからね。


700円(学生)
本日(土)) たじまなみプロ 来店
身も知らない 他人と 麻雀を打つ 結構 勇気が いるのかもしれませんね
そういえばお客も いたな
最近は行っても牌 が 入ってます
2月2日(土)は、雀荘の魔術師高段位者の
P氏が来店しました。


うちの 店はケースは ほとんど 皆無であるが

ラス目のリーチにこんなアンケートするなよってツッコまれそうですが
ご要望には極力お応えする主義でもあります。


アグレッシブだな」
4MORO  7,600 (太陽族)
新規には違って ソフトだったりする
一応、ツイッターのアカウントへの
リンクを貼っておきます。


メンタンピンですから、見えるんですが、やっぱりここはダマりたいですね。

最近感じ取れるんです。



4人揃っても やはり3人麻雀5人でも 同じでした。
第四十一回・ふくろ祭り が いよいよですね
まとめると、カンチャンターツが連続して捨て牌に切られていない、
場合は5萬ならぶった斬ります。


兄「んー、どうだろうなそれ。



もっと充実させたい所です。


また、毎月実施している
フリー雀荘ではすぐに卓に入れるよう 努力はしてますが
ソファーで 待って頂く場合があります
5/19更新

三麻はあまり読みを使える場面が少ないと思いますね。


リーチすれば親に西も止められそうではないでしょうか。
西鳴いて2確もやむなし。


一番怖いのは国士だから。
第6話ベタオリは強者の最低条件』~超普通麻雀ヤスコノート~
これも公算が高い。

開始時刻と終わり時刻をずらすというのも考えたのですが
発表してしまったし、ややこしくなるので
今回は残念ながら5戦で1位になっても賞品は出しません。


現物ではないですが筋の牌です。