大阪 雀荘

大阪の麻雀・雀荘について

梅田の雀荘の戦略じゃ(1)

2013-07-11 06:16:09 | 雀荘 大阪
今年あたりは
今は違って「攻略法」が使えず、完全に運にまかせるしか。



兄「すげえなこれ。


第139話『好形厨の兄と聴牌厨の妹』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

バラバラの手でどうせ和了れそうにないなら8種とかでも駄目元で狙う価値はあります。


そう言えばこんなこと初めて(´艸`)
そして方ですが予定としては

途中で 娘から 電話まで 入るくらい 長時間 遊んでいただきました。


1000点無駄になったけど、1000点出そうが出すまいが


『こんな人にオススメ』

妹してる点ですかね。



あんまり大きい画像載せられないので右半分です。



☆☆ 年末年始も受付ます ☆☆
対面が対子で持ってましたね。


配パイが 出てくる 機能がついてるせいだなんて うわさなんだが どうも 本当みたい。


月曜はフリーに出掛けようとしましたが、
俺は二盃口のシャンテン。

局数が少ないのでなかなか取り返せません。


■予選 +84.4  1位通過

牌譜を見直すとかでもいいんですが。


新企画 「ハンデ戦」
かわいい。



相変わらず 憎まれ口を 言うあたりは
らしくて良いね(笑)
1.麻雀知識が試される「全国麻雀試験」!
1ヶ月の対局数にしては少なめに感じる部分もなくはないですが、
保って後期のリーグ戦を戦って行きましょう。
4人で 遊んでるわけで 持ち時間が ある訳じゃないが
少しだけ 気を遣っていただいてるんです。

兄「……は?(憤怒)」
ってあれ??よく見たらあんまり参考にしてないかも(/TДT)/
妹「意味合い的に携帯ってことですか?随分と遠回しのプロポーズですね」
1000点で1局買ったと考える。

今よりずっと金利が高くてしかも超絶的な円安トレンドだったので

12月20日(木) ノーレートフリー 宮田信弥プロも来店します!

万が一のポンテンに備えたんだろうけど、
さすがにあまりに巡目が深すぎるから、
手牌の中で3索を切れば4索ツモで
ハネ満だけど、オーラスなら2索引きでの3面待ち変化を見る方が明らかに良い」

ルールというよりマナーの中にイメージが持てなかったですね。




10問もあれば、充分耐えれるかと。
瀧本哲史

兄見てて、印象を受けたな。


『チップを集めること・集めさせないこと』
リーチをかけるつもりは皆無なので、
なんらかの役をつけたいです。



それにここでテンパイとらずは当然なのですが森山プロは
考えて9ワン切り。


一枚入ってくるごとにドキドキする。
?まったく周りが見えていない、素人君。


普通 トラブルになりリーチや一発、裏ドラなどで スピード重視が 全盛です。

点差も分かるので、「子のツモ・2ハン40符で何点差つく?」など、実践的なトレーニングにもなると思います。
三麻鳳凰卓戻ってきました。
いつの頃からか店の電話が なりました。
ここ10戦の東南リーチと東南道場の成績を載せますひらめき電球

大阪の雀荘