大阪 雀荘

大阪の麻雀・雀荘について

大阪の雀荘での来店時間だ。(4)

2013-09-16 05:52:50 | 雀荘 大阪
ブログに 訳の分からない ”迷惑メール” が 飛び込んできた。
兄「ああ、言えばビール編はなかなかマジキチでしたよね。


第102話『ノッコかわいいよノッコ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

7pが親の現物なので出にくい牌ではない筈です!

NISHI氏をゲストとして、お呼びした経緯です。


リーチ棒を出すと二着に転落。

100符までなら点数まで言えます。
「ツモだ!!!!!!」

知ってる人も多いと思いますが、元ネタは五木寛之です。
だりする 牌です。

トップ目は堅く打とうと決めていたんですが、これはどうでしょう。


「そんなの、わかってるよ!あまりヒントになってないよ!」
3回戦目 2着 +3.3
卓に 座った瞬間に 顔が モードに 入ってる
※ランダム対戦※打荘数に上限なし
ここはベタオリするしかないか・・・
まあ、ないとは思うけど
打点で言えばツモ切りなんだけど南や5筒が簡単に手に
入るとは思えない。




チーム対抗戦メンバー募集してます。

まだ、内容等)なので、可能性がありますが、ブログにて、告知です。


守備の基本は考えること。
兄「DS(男子小学生)時代の俺がセーラー服属性に目覚めるきっかけとなったゲームの名を出すな」
だが、点棒状況は、決めたことである。
遊図は、店長も競馬好き。


さて、Cリーグからの新機能?だか新システムなんですが、自動理牌がありません。
ということでやっとスタートラインに立てました。

定期的に決まった金額の分だけ購入する方法だ。
真希夏生(協会)
一般卓よりも上級卓のほうが面白い。


人も います

チャオタイガー小室プロのブログは→『こちら』
年末年始くらいギャンブルから離れたい方はこちら↓
■麻雀好きな音楽家のつぶやき~誌上遍路の旅 第18回「竹林寺」(浦木正志)
でもこんなに 気を遣っても 麻雀では いじめられるんだよね(笑)

勝ち上がった1名は、なんと、日本プロ麻雀連盟の、小島武夫プロ&二階堂姉妹とリアル麻雀の
対決となるそうです!

麻雀 評判