大阪 雀荘

大阪の麻雀・雀荘について

難波のフリー雀荘のチップは・・・5

2014-03-01 03:20:45 | 雀荘 大阪
妹「余裕です。


結果は甘粕士郎から1300の出アガリでした。




『俺が 居るからかなぁ・・・・・・・???』
兄「ちょ、ひでえ」
だから一度に購入するのでなく分散させるのである。

その真理に迫る ☆☆

そうなってくると麻雀も調子が悪くなってきます。

上家鳴かせろ(さかい)氏です。


92麻雀がらみで素敵な出会いってありましたか?

12雀友何人ぐらいいますか?
起こる アクシデントというか トラブルに


有利なのですが、役なしならどうでしょう?
うちの店の 自慢を考えてみた  ?????
なんといっても南3のKei50のメンピンツモビックリマーク痺れるトップ争いの
二人が3-6-9萬リーチをKeiが
3-6萬のオナテンで追っかけメラメラKeiが
これをツモり、しーらを離した。
従業員の中でも とても 人気の M川

ItsAutomatic

今回は、方など、4~5人での共同インタビュー形式でした。


7pも押しちゃおう!
この戦術もある程度は使えます。

妹したら大失敗しました」
左下は、3連単、872450円×3の当り馬券
一緒の感じです。


兄「2筒が枯れてるのに7筒切りって」
その上別の方からは本場のキムチまで


符はイーソー4+イーワン8+イーピン8+基本30で


末井氏は、私にとっては、雲の上の人でした。

・°・(ノД`)・°・
何切る?→(参考)魔神ぷうの麻雀日記
ザンクあがればトップです。


だけのようです。

という意見を多数いただきました。



周り親

ここが勝負所だ…!
第64話『世間的にはJK好きも立派なロリコン』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
萬子が激高だし、あがれる可能性はあるのか??
3sは筋だけど宣言パイ。
ちなみに俺は・・・ ポンしますね!
ママに 一喝されてるんです。
おめでとうございます::・( ̄∀ ̄)・::
自分19400点、下家42900点、対面42700点。
ターツ選択をミスったっぽいな。
ちくき氏(菊地俊介プロ)はピン雀荘の魔術師高段位者です。


参加予定者には、後ほどメールにてお知らせしますが
標準的な集合時間は、11時ということでお願いします。



一問一答の何切る形式というんでしょうか。


これからが  本当のスタートだ

ドドーンメラメラ

3萬引きで活きる牌だが打2萬、まっすぐ和了りに向かうか考え中。



いろいろもがいたんですが、結局できませんでした。


もうしません。


(助かった)

牌効率は超基本の部分であり、できてないと一番差がつきます)
大阪在住の私も震度5弱を体験。


たまに行く 巣鴨にある
来店時間は、予定としては、16~24時です。

自分には1枚もないので他家が持ってる可能性が高い。

兄「フランケンかよ」
下手な打ち手なら「發を仕掛けたなら一丁行くぜ!」となりそうなもんですが、
この白は安牌として取っておくのが正しい手順です。
通る牌が増えれば増えるほどフリテンや純カラでない限り

進化しすぎてそのうち妹キャラから姉キャラに変わるかもしれません」

ゴルフでも 良く練習すれば たこが できますね
妹「はぁ……まあ確かに本来JKは
飲まない生き物ですからね。



マー君が おそらく今大会の辞退したせいか ちょっと 心配ですね
うちの 店は変わり者が 多いので 土砂降りや 雪の
日に 混んじゃう
おすすめ平均star

直近10戦中6ラスを引いてレーティングが残念なことになっているのは気にしないでくださいw
0,0枚)B:しけいしゅう(+9.
もし、いれば、メールにて、連絡下さい。
・7段以上になった記念
お互いに 趣味が 麻雀だと 言います
とりあえず 宜しくお願いします!

一応上家が通してる2sにしとこうか。

雀荘には アウトローがいて前は飲むなんて奴もいるんですよ
デジタル麻雀は、ロン2初めて7ヶ月・・・
数えられないし 役も打ち手だったはずなんだが


この「ブルー5ピン一発ツモスペシャル!」ですが金曜日のみ、
赤5ピンの一発ツモでもOKとします。


(まさかセットが原因じゃ・・・)
イチロー選手に 憧れ、海を渡りいちファンの
一人のように マリナーズに 入団した。


「すごい。

正義(以下兄)「上家にタラコちゃん九段様がいる気がするのはおいといて、
打牌は随分過激だな。

ブログを書いてると視点が整理されて客観的視点を持てる気がするんです。
2位 IS様 333P
9sが重なりチャンタやチートイが見えてくる。



京橋の雀荘のマナーは??