大阪 雀荘

大阪の麻雀・雀荘について

大阪の雀荘の場代です♪

2013-10-23 07:46:39 | 雀荘 大阪
びりびり☆ビリー氏です。

9p鳴かなかったら3p入ってるじゃないですか。
ハンデなしで 親子ほど年の違う お客同士で 戦ってるなんて

無料ですので、お気軽にご利用ください~。
となると6筒か6索のトイツの選択ですが、
判断し6索切りを選択しました。

ブー麻雀の発祥地大阪!

僕が言いたいのは、ものは悪なんだけど、完全にはなくせないし、あってものだということです。


兄「落ち着け」

中盤になった初牌の字牌。


80pマイナスの六段だとどうなのかとか。

・ソウズを横に伸ばす。

3p受けが消えるけど引いたらタンヤオになるので2p。
ネット麻雀大好きな方はこちら↓
骨折していて ギブスをしてるので
打ったら 負けたとか。

【2】
普段は仕事をしてる
妹「明らかに過言です」
でも、ならないので、考えれば8索切りが一番早いです。
兄「……こんな感じでメンタルがやられても、
点も技能戦の魅力かもね」
妹「このときからまた増えたのかよ」
なかに 本当に 久しぶりの お客が

ソウズのホンイツですかね。



靖子(以下妹)「ほぼ先手良形テンパイが確定なので暗カンします」
私も含めて、九段で麻雀ブログを続けるには
ドヤ顔力がないとやっていけないということがよくわかります。


(3.0.2.1)

4月の新年度に突入しましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
振込み回避テクニック見開き
USD/ZARはスワップがおいしいです。

8sとドラのシャボとかだったら死ぬのでこれは切れない。
別に事が嫌いになったわけではありません。

ラス目で配牌も良くないけど、南が対子で


つのから7日分を4枚頂きました。

この点棒状況になった時点で無理はしない。



ロン2では同卓経験がありますが、
魔術師では初。

もっと輝きたい。

満席で 行列が出来たりしますがご主人は
あげ前にいる
1月3日(木) 通常営業(ノーレートではありません。

ちなみに今回のポン、ポンしたはいいけどどうしようってなったので
本当ならしないほうが良かったのかもしれないです。

ドラの2mと赤がほとんど見えてないし6sが上家に鳴かれたら面倒なところでもある。
差込み作戦スタート。


場所:麻雀遊図
営業中は出入りも多く つい忘れがちに なったりします
この精神状態なら雀荘の魔術師をやらないほうが良い。

乙女かっつーの」
・複数アカウントでの参加、同卓者と連絡を
取っての、コンビ打ち等の行為その他の不正や荒らし等は厳しく取り締まります。
妹「若葉の鳴き率43%は伊達じゃないですよ」
でも、低R雀荘も冬の時代なのかなと。



ダマかな。
へえ、負けない麻雀』か。

3月9日(土)(みみず氏のゲスト日)のゲーム代(東風戦)について

若南喰赤祝5のトータルの成績。


妹「いや、そこは引き止めてくださいよ! 私の師匠なんですから!o(`ω´)o」
言い合いになったようでした。



三萬五萬七筒南二筒一筒
即リーです。
そして お疲れ様でした!!!!!
冲和(チョンボ) と 表記するという説も ありますが 読み方は 同じですね

懲りすぎてフリテンになっても気にしない。


世の中が そうであるように最近の
ゲスト日は、同卓希望者が、時間帯に3名以上いることが多いので、
?~?のお客様を大き目の部屋に1台を入れました。